5月28日の自由闊達2(黄昏・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

今日は国道の温度計が30℃でした。

急激に真夏でしたね。そんな時は黄昏る漱石と銀時。
DSC_9299.jpg

暑いので、若干テンションが低めの漱石と銀時。
DSC_9306.jpg

話は変わって、高校サッカーを毎回写真に撮らせてもらっているので

御礼かたがた、ちょっとだけネットプリントに・・・・・
s-R0021931.jpg

3年生だけでも、マネージャー含め17人もいます。

なので同じ集合写真も17枚注文。

集合写真3種類×17枚=51枚の注文。

でもネットプリントは1枚5円なので、気にせずに注文できます。

選手の皆さん、そのうち写真が届きますよ。お楽しみに・・・?

サッカー部の全員撮ろうとすると、こんな感じ。
DSC_6566.jpg
マネージャーの女子4人が入りきりません。
[2014/05/28 20:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月30日の自由闊達2(グダグダ・・・) | ホーム | 5月27日の自由闊達2(blogram)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/998-d32cea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |