4月7日の自由闊達2(初乗り)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日ミゾレ・雪・雨の合間をかいくぐってロードバイク初乗りでした。

朝はこんな感じで日差しが・・・・・。
R0021622.jpg

この時はロードバイクのメンテナンス中。
R0021623.jpg

メンテナンスが終わったら、「おっ!!意外と天気がいい!!」
R0021627.jpg

「こりゃ~行くしかないな!!」
R0021624.jpg

では出発!!
R0021630.jpg

1時間ほどの初乗りを楽しんできました。

まぁ~とにかく寒い。しかも帰ってくるころにはミゾレ+雨。

今年もロードバイクシーズン開幕です。
R0021633.jpg

久しぶりに乗ったら、あまりにも腹が減ったので

前々から行きたかった「大善」という食堂へ。

餃子が有名ということで、当たり前の「餃子定食」700円。
(昔から変わってなさそうなお品書き。消費税増税してないようです。大丈夫?)

DSC_6598.jpg
とにかく一口食べて「旨い!!」と言ってしまったほど旨い!!

食いしん坊なので、自称かなり舌が肥えている食いしん坊も大満足の

餃子定食。最高でした。

昨日は相方と車で行ったのですが、

今度は子供たちとロードバイクでさらに腹減らして行こう!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/04/07 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月8日の自由闊達2(仲良く???) | ホーム | 4月6日の自由闊達2(寒い寒い寒い)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/976-29967fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |