1月8日の自由闊達2(去年の出来事)
今日も元気な漱石と銀時。

去年の年末にSHARP AQUOS 40型が当った我が家。

gooのタブレットやタブレットみたいなものが当たる!超絶キャンペーン!

というキャンペーンで当選しちゃいました。(去年の12月18日抽選)
s-R0021479.jpg

これで、地デジ難民脱出!!

我が家の自慢=テレビがない自慢終了!!
s-R0021480.jpg

おっ!!これはツイてると思い年末ジャンボ購入。(発表12月31日)
(結果は後ほど・・・)

去年の12月21日、一時停止の交差点できっちり一時停止してたら、

ノンストップの右折車が突っ込んできて、正面衝突。
(100対0で相手の過失)(双方とも怪我は無しの物損事故)

お~これは、TV当選と事故の間に買ったジャンボがもしかしてと思ったら、















300円でした。

気を取り直して、最近の漱石のお気に入りを紹介。
s-DSC_3441.jpg

s-DSC_3447_201401081935280e8.jpg

s-DSC_3452.jpg

このカルシウムの袋。
s-DSC_3463_20140108193556f50.jpg

s-DSC_3464.jpg

持ち逃げ!!
s-DSC_3472.jpg

最近は扉付きの棚にしまいましたが、夜中に銜えてることも・・・。
s-DSC_3475_201401081936008d4.jpg

こんな顔してますが、
s-DSC_3490.jpg

家族のことは大好きな漱石ですが、知らない人には凶暴です。
(先日も甥っ子を追い詰めてました。犬じゃないのに・・・)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/08 19:53] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月18日の自由闊達2(ちょっとびっくりした事) | ホーム | 1月2日の自由闊達2(2014年スタート!!)>>
コメント
浪花の風さん こんにちは。
当たりまくりました。

大物は当たらず残念でした。(笑)

事故は、筋トレのおかげで?大丈夫でした。

会社の上司からは「車より強いな」と褒められました。(笑)

まぁ100対0なので、事故自体は褒められませんでしたが・・・。

最近の漱石は家族の溺愛の元だんだん強くなってます。
知らない人が来ると、顔の匂いを嗅いで「危険」と判断すると
顔のまえで「シャーッ!!」と化け猫ぶりを発揮しています。
結構ビビるらしいですね。(笑)
実は、子供だけではなく、大きな大人にもやります。(汗)
[2014/01/09 11:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ニャオーン♪(おはようございます)

色々当たりましたねー(^^;)
ともかくも怪我がなくて良かったです!
でも、お大事にして下さいねー冬の事故は後でひびくこともあります・・・(経験者)

漱石君、甥っ子さんを・・・追い詰め?(汗)
逃げるんじゃなくて追い詰め????(爆)
獲物デカっ!(笑)

[2014/01/09 09:03] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/959-4750dfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |