1月2日の自由闊達2(2014年スタート!!)
今日も元気な漱石と銀時。

帰省中の甥っ子たちが帰って平和な日々が戻った漱石と銀時。

漱石は特別子供が苦手。銀時は割と平気。

子供の声がしなければ安心してお昼寝。
R0021472.jpg

家族にはものすごくフレンドリーな漱石。
R0021474.jpg

そういえば2012年に漱石が全国デビューした時の本があったのでご紹介。
『CREA CAT』で全国デビューでした。
この日本代表 ヅラネコ5でデビュー。
R0021466.jpg

R0021465.jpg

R0021467.jpg

R0021468.jpg

R0021469.jpg

R0021470.jpg
と・・・こんな感じで紹介されました。

話は変わって、自転車の話。
2013年自転車まとめ。
 1月  125km
 2月   60km
 3月  177km(外を走り始めたが寒すぎ)
 4月  107km
 5月  337km
 6月  217km
 7月   78km(雨ばかりで走れず)
 8月  673km(最低これくらいの距離は走りたいですね)
 9月  557km
10月  315km(週末雨ばかり)
11月  225km
12月  297km(正直ローラーに飽き飽きなので、ダンベルトレーニング導入)
 合計 3294km(雪国なので、もちろんローラー台の距離含む)

今年は、もうちょい走りたいですね。
(目標はこっそりと年間6000km)

去年の年末から始めたダンベル筋トレ&体幹トレも継続中。
痩せないダイエットに見切りをつけて、ポッチャリマッチョを目指す?
(筋トレ後のプロテイン導入済み。しかし次男が、かなりプロテインを消費。)

今年は、もうちょいブログ更新頻度もアップしたいですね。
(目標はひっそりと週一くらいで)

と、相変わらずいい加減なブログですが、今年も宜しくお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/01/02 19:56] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月8日の自由闊達2(去年の出来事) | ホーム | 12月26日の自由闊達2(あっという間に年末)>>
コメント
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
あけましておめでとうとざいます。
猫たちは本当に子供が苦手ですね。
漱石と銀時が我が家にやってきたときには、子供たちは中学生だったので
本当の子供のギャーギャー声が苦手なようです。
箪笥のうえから下りてきません。(笑)
目標達成に向けて毎日チャリ漕ぎます。
本当の目的はダイエットなんですけどね。(笑)
[2014/01/03 19:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうとざいます。
賑やかなお正月だったのですね^^
おぉ!本に漱石くんが!
キリリ系とは、まさにその通り☆と感激しながら拝見しました~♪
嬉しいですね(*^▽^*)
自転車、今年も沢山たのしんでください!
目標達成できると良いですね~。
今年も楽しみにお邪魔します♪
[2014/01/03 14:34] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/958-7fd8cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |