11月9日の自由闊達2(いろいろあったり復帰したり)
今日も元気な漱石と銀時。

次男が熱中症で、倒れてからの復帰初戦。

今日は日本海側の高校で練習試合。

来週の火曜日からは、秋の地区大会が始まります。

とりあえず、元気になって復活した次男。

見ていると、ありありと休養明けの体の重さのわかるプレー。

本人曰く「いや~久しぶりだと、疲れる」との事。

熱中症で、内蔵にかなりのダメージがあったので仕方ないでしょうね。

まぁまたサッカー出来て良かった良かった。

高校サッカーもあと数ヶ月、とにかく怪我の無い様にお願いしたい。(笑)
s-DSC_0224_20131109194043a83.jpg

漱石と銀時のサッカーボールはこちら
s-s-DSC_1555.jpg

s-s-DSC_1538.jpg

s-s-DSC_1552.jpg

s-s-DSC_1554.jpg
たまにやられちゃいます。

先月の熱中症事件から、なんとなくバタバタしているような気がしていましたが、

先日「入間航空祭」に行ってきました。
s-sSDIM1866.jpg

ブルーインパルスの展示飛行に感動・感激でした。

30万人オーバーという強烈な人出でしたが、また行きたいですね。
s-sSDIM1878.jpg
このブルーインパルスの写真、

SIGMAのDP2mというコンデジ(4600万画素)で撮影、トリミングしています。

下手な望遠で撮るより、よく写ります。恐るべしDP2m。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/09 19:55] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月25日の自由闊達2(筋トレ) | ホーム | 10月30日の自由闊達2(感謝・感動・感激)>>
コメント
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
昨日一昨日と雪の中サッカー大会でした。(笑)

最近メッキリ寒いので、漱石は夜中にふとんの中に入ってきます。
銀時は、またの間。これが重いのなんのって・・・。
しかも、銀時はずぶといので蹴飛ばしても退かないんです。

航空祭はまた行きたいですね。
本当にすごいの一言でした。
[2013/11/14 15:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
息子さんまたサッカーが出来て嬉しかったでしょうね~♪
健康って大切ですね。

銀時くん思い切りケリケリ~^^
これは良い運動になりそうだわ( ´艸`)
うちはカノンがティッシュを引き出すので、いつも箱は裏返しです^^;

航空祭、実際に見たら迫力がすごそう!
沢山の方が見に行く気持ち、このお写真をみてわかる気がします☆
[2013/11/14 14:08] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/954-b79f2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |