10月7日の自由闊達2(サイクリング大会続き・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日のサイクリング大会の続き。

実はこのサイクリング大会の目玉

プチヒルクライム(距離は2.2km)(勾配は結構急こう配)があります。
(希望者のみ)

もちろんヒルクライムの参加費は、サイクリングの料金に含まれています。

我が家の長男は一般の部で参加。

結果は、一応  優勝  !!

しか~し、一般の部でオープン参加の去年の優勝者の方には

ラストでアッサリ抜かれてました。



写真の青いジャージの方が、去年の優勝者。

ダムの上から見ていましたが、平地を走るようなスピードで

息も切らさず、登っていました。
s-DSC_7844.jpg
赤いジャージが微妙な優勝だった長男。

これは、中学生の部のスタート前の様子。(小学生も1名参加)
s-DSC_7868.jpg

中学生の部は写真右の赤いパンツの選手が優勝。
s-DSC_7930.jpg
2位は写真左の赤いパンツの小学生。(小学生の部ではもちろん優勝)

実はこの二人兄弟でした。

しかも、この兄弟のお兄さんは去年南魚沼市で開催された

インターハイロードレースの覇者Kさんでした。どうりでこの兄弟速いわけだ・・・。

総合優勝は、この中学生。総合2位が長男。小学生が総合5位。

長男曰く『一応優勝だけど負けた。』との事。

午後からのサイクリングで、この小学生の後にくっ付いて走っていたのですが

あっという間に、チギられました。

長男にも「とーちゃん、平地は俺が付いて行くのが大変なくらい速いのに・・・」
     「登りになると、激遅だな~」との事。

遅い理由は、きっと体重。重力には勝てません。
s-DSC_0201.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/10/07 20:47] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月20日の自由闊達2(しばらくSNSから離れてました) | ホーム | 10月6日の自由闊達2(南魚沼市サイクリング大会)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/951-91869a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |