9月26日の自由闊達2(夢か?現実か?)
今日も元気な漱石と銀時。

今日はめっきり寒い新潟。

明日はもっと寒いらしい・・・・・。

自転車に乗り始めて一番改善された血液検査の結果は尿酸値。

一昨年9%去年8%今年6.5%とやっと人並み?

そんななので、いつ通風になってもおかしくない感じ。

ある日の丑三つ時、左足の親指に激痛が・・・・・

「やばい!!通風か?」

と思ったら、寝ぼけた漱石の爪が、がっつりと親指にささっていました。

実は、爪だけでなく丑三つ時に噛まれた事も・・・・・

漱石の日課の中に、夜中にネコバカ親父を起こすという迷惑な日課があります。
(起こし方は多種多様。顔にネコパンチ。腹の上にダイブ。足カミカミ攻撃などなど)

先日は、ご飯置き場の近くに銀時のリバースが少量落ちていたのですが、

ネコバカ親父を起こして(ほぼ丑三つ時)、

そのリバース近辺を前足で砂を被せる動作をする漱石。

しかたなく、リバースを片付けてやると、ご飯を食べ始める漱石。

漱石の夜中のターゲットはネコバカ親父一人。なぜでしょうか?

まぁそんな漱石は家族限定で人間大好きネコ。
s-DSC_9700.jpg

変な顔ですが、家族みんなの癒やし係。
s-DSC_9703_20130926193405a68.jpg

s-DSC_9705_20130926193401cb5.jpg

でも、たまには朝までゆっくり寝たいネコバカ親父。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/26 19:48] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月28日の自由闊達2(チャリネタ) | ホーム | 9月20日の自由闊達2(深まりつつある秋)>>
コメント
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そーなんです。

今朝は、ご飯の確認のためだけに2時半に起こされました。(笑)

漱石のターゲットはただ一人なんです。

まぁ毎日遊んでもらってます。(汗)
[2013/09/28 14:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石くん、色んな技を持っているのですね~^^
お腹にダイブはウッ!とビックリ起きちゃいそう^^;
うちはカノンが小さい頃、毎朝、夫にダイブしてました。
必ず起きてましたよ( ´艸`)

きっとパパさんは僕のお願いを聞いてくれる☆と分かっているのでしょうね。
ワガママを言っても可愛いニャンズ、ついつい従っちゃいますね(*^▽^*)
[2013/09/27 14:29] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/948-8725d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |