9月8日の自由闊達2(雨ばかり・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

今年の7月は雨が多くてチャリに乗れず・・・。

8月はお盆休みもあったりで、700kmくらい乗れ・・・・・。

9月に入ったら、扁桃腺が腫れ乗れず。治ったと思ったら雨ばかりで乗れず・・・。

今日は、隣りの市で「枝折峠ヒルクライム」が開催されていたので、

スタート風景の撮影に行ってきました。

まぁ!みんな!いいチャリ!に乗っていました。
s-R0021219.jpg

スタート時は雨は止んでいましたが、路面はウェット。気温は快適!!
s-R0021220.jpg

こんなの見てるとチャリに乗りたくなる。が・・・雨ばかり・・・!

そんなときは漱石の写真でも・・・・・。
s-R0021197.jpg

s-R0021199.jpg

s-R0021202.jpg

s-R0021203.jpg
若干、二日酔いなので漱石と銀時とお昼寝してからローラーでも・・・。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/08 12:06] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月16日の自由闊達2(六高祭) | ホーム | 8月25日の自由闊達2(夏祭り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/945-ca206452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |