4月14日の自由闊達2(日常)
今日も元気な漱石と銀時。

今日はお休みなので、チャリ散歩に行ってきました。

長男は高校サッカー。

次男は腰痛の為高校サッカーを涙ながらに欠場→ゲーム三昧!!

相方は仕事。(なので夕飯係)

こんな感じが我が家の日曜日の日常。

チャリ散歩は距離的には38km。

平均時速は23.8km/h。平均心拍数は、心拍計を忘れたので?

新しいホイールにしたので、

予備のチューブを買いに「サイクルショップさとう」さんへ。
s-P1000082.jpg

ここで折り返し、新しいホイールの感想ですが

時速25km/h以上で走っている時は楽なような?

体重はヘビー級、脚は貧脚なので、正直このホイールがいいのかわかりません。

まぁ見た目重視と言うことで・・・・・。
s-P1000089.jpg

漱石と銀時は、ホイールの入っていたダンボールが相変わらずお気に入り。
s-DSC_4478.jpg

銀時は箱の中、漱石が箱の上でプチバトル中!!
s-DSC_4479.jpg

のび~~~る銀の手!!
s-DSC_4490.jpg

今度は漱石が入ったので、漱石に遊んでもらっている人間。
s-DSC_4502_20130414114843.jpg

飽きたらしく、おかしな行動にでる漱石。(無理だと思うんですけど・・・)
s-DSC_4496_20130414114847.jpg

疲れたら、あとはお昼寝の漱石。日当たりがいいとお昼寝も最高。

メタボなお腹の上で熟睡の漱石。
s-P1000053.jpg

お腹から落っこちても、

人間(家族限定)で大好きな漱石はぴったり寄り添ってくれます。
s-P1000077.jpg

天気がいいので、これからお昼寝でもzzzzzzzz

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/04/14 12:08] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月1日の自由闊達2(もう少し・・・) | ホーム | 4月11日の自由闊達2(危険な遊び)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/929-47d41156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |