2月1日の自由闊達2(SIGMA DP2 Merrill)
今日も元気な漱石と銀時。

寒い夜、漱石はパパラッチの布団の中でゴ~ロゴロ。

銀時は、ママラッチの足元でママラッチの重石に・・・・・。

最近我が家にやって来たDP2メリル。

新しいカメラが来たら、習うより慣れろ。

とりあえず毎日触る(撮る)。

ということで、今朝の銀時。
s-SDIM0029.jpg

ブログ用に圧縮しているので、イマイチ解像度のよさがわからない。

ということで、ちょ~トリミングしてみました。


















































まずは、銀時の右目!!
s-GINEYESR.jpg
どうでしょう?瞳の中に階段に飾ってあるリースが写っています。






















続いて、銀時の左目!!
s-GINEYES.jpg

こちらの方が階段の吹き抜けに飾ってあるリースがはっきりと写っています。

あっ!!銀時の目のゴミ?も写っていますね。

このカメラある意味、肉眼で見えないものが写る脅威のカメラですね。

ちょっとでもブレるとすぐに解かっちゃいます。

最近、老眼が・・・・

で写真を撮る気が起きなかったのですが、このカメラのおかげで、

またちょっとカメラ熱&ブログ熱が再発してきそうな予感です。

s-SDIM0030.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/01 19:12] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月3日の自由闊達2(続々と・・・) | ホーム | 1月30日の自由闊達2(メリルがやってきた・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/888-983297ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |