6月17日の自由闊達2(オフ会・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

すっかり月一ブロガーとなりつつある、このブログ。

しかし・・・昨日はブロガーのオフ会に参加。

昨日のお店は中学校時代の同級生がやっているお店。

まずは、海老と・・・と・・・のカルパッチョ。
s-P6160002.jpg

つづいて

サラダ。
s-P6160003.jpg

つづいて

冷しゃぶ、ソースにはとろろが入っていてよく絡みます。
s-P6160005.jpg

つづいて

サーモンのバルサミコソース。これが一番好きでした。
s-P6160006.jpg


つづいて

チューリップ・砂肝・うずらベーコン。
s-P6160008.jpg

つづいて

写真は撮り忘れましたが、ピザ。

これも、外周部のチーズがこんがりで旨旨でした。


つづいて

「あいつなんか 飲みほしてやるわ」というカラオケを聞きながしながら、
(実は歌の題名がわからん・・・)

山菜のボンゴレ。アルデンテで旨い!!
s-P6160011.jpg

そしてもちろんデザート付。

これで3時間飲み放題・カラオケ歌い放題で4,000円。

1時間飲み放題・カラオケ歌い放題を追加しても+500円とリーズナブル。

しかも料理には一切の手抜きと妥協無し。

すごいぞ同級生オーナーシェフ。またよろしく!!

&段取りをしていただいた方々ありがとうございました。

またよろしくお願いします。



でも猫ブログなので・・・
s-DSC_2078.jpg

ポップコーン製造機に興味津々の漱石。
s-DSC_2083.jpg

でもポップコーン製造機が稼動し始めると、シッポが2倍2倍な漱石。
s-DSC_2086.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/17 20:17] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6月19日の自由闊達2(月一ブログ脱却か?) | ホーム | 6月1日の自由闊達2(うっかり6月)>>
コメント
鍵コメさま こんばんは。
同級生トリオ最高ですね。

また、よろしくお願いします。
[2012/06/18 19:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
蛍様 こんばんは。
いや~我が同級生なかなかやります。

本当に手抜き無しの料理でした。

毎週この店に来ているという、おば~ちゃんが2人。

しかも、このおば~ちゃん達隣の町からタクシーで来ているとの事でした。

サーモンの中にはチーズが入っていて、濃厚さに一役かっていました。
その濃厚さをバルサミコが、上手にさっぱりにしているような感じでした。

また、食べに行きたくなるお店でした。
[2012/06/18 19:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/18 14:54] | # [ 編集 ]
すごい。。。 こんなお店行ってみたい。。。
。。。違うブログに来たかと思いましたが
あっ ちゃんと 漱石ちゃんがいた
(なんだか ホッ )
サーモンのバルサミコ 作ってみようかな^^*
[2012/06/18 12:49] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/856-9bb8aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |