3月15日の自由闊達2(お久しぶりです)
今日も元気な漱石と銀時。

放置状態だったことも忘れるほど、仕事が意外にも忙しかったこの頃・・・。

ようやくちょっと落ち着いてきたので、ブログでもUP!!
s-DSC_0534.jpg

家族みんな変わらずに元気な我が家。

次男も無事に春からは高校生。

次男は毎日残り少ない中学生?を堪能中。

漱石と銀時は、人間の生活の変化には全く興味がない様子。
s-DSC_0535.jpg

s-DSC_0539_20120315182402.jpg

まだまだ寒い日が続くの朝日が当たると、日当たりの良い手摺に集合。
s-DSC_0548.jpg

春の日差しを楽しむ漱石と銀時。
s-DSC_0551.jpg

s-DSC_0553.jpg

s-DSC_0555.jpg

大震災から一年が過ぎました。

一日も早い復興を願っています。

でも、全く解決していない原発問題。

このまま原発問題がうやむやになるのだけは、許せませんね。

学生時代に教授が(二十数年前)

「原子力は危険!!」
「何か起きたら人間の力では制御出来ない!!」
「核分裂の暴走は、予想できない放射性物質を生む!!」
「原発はローコストの発電ではない!!」
「・・・・・・・・・・・・」

などなどの言葉を力説していたの痛感しています。

とにかく一日も早く原発事故が収束して欲しいです。
(まだ全く収束していないと思っています。)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/15 18:37] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月23日の自由闊達2(まだまだ・・・) | ホーム | 2月26日の自由闊達2(日曜日・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/845-5b031529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |