7月9日の自由闊達2(暑い夏の夜の正しい過ごし方)
今日も元気な漱石と銀時。

さすがに昨日から暑い新潟。

そんな暑い夏の夜の正しい過ごし方は・・・・・。

この窓の上で一晩中過ごす銀時。
s-DSC_3287.jpg

何が見えるのでしょう?
s-DSC_3288_20110709194332.jpg

もちろん漱石も涼しい玄関先が大好き。
s-DSC_3292_20110709194333.jpg

でも、漱石は人間(家族限定)が好きなので、夜中にパパやママのベッドの上にいることも?
s-DSC_3293.jpg

何といっても毛むくじゃらなので暑そうな猫達。
s-DSC_3296_20110709194333.jpg

s-DSC_3297.jpg

s-DSC_3298.jpg

s-DSC_3301.jpg

お腹が減った時だけ、窓枠から降りて2階にやってくる銀時。
s-DSC_3302.jpg

暑いのに時間を見つけてはチャリ散歩しているパパラッチ。
s-DSC_3305.jpg

本日のチャリ散歩。22km離れた会社の同僚宅にAM6:30到着。
チャリ好き・猫好き(猫飼い)なので、早朝にもかかわらずチャリ・猫談議。
(疲れたので休憩がてら・・・)

本日44kmを2時間4分、平均時速21kmくらい。
自転車の雑誌に出ていた、方法で消費カロリーを計算すると・・・
840キロカロリーを消費。痩せられるか?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/09 19:55] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<7月18日の自由闊達2(暑い・暑い・暑い・・・) | ホーム | 7月4日の自由闊達2(マイブーム・・・)>>
コメント
こはる亭 様 おはようございます。
そーなんです、チャリって意外に楽しいですね。

車や自動二輪の免許を取ってから、全く乗ってなかったのですが、

ちょっとしたキッカケで乗り始めたら面白くて面白くて・・・。

さらにエコでダイエットにも効果があるらしいです。

このダイエットの部分は全く実感できてません。(笑)
[2011/07/28 05:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
楽しそう^^
こんにちは
趣味が同じ友だちに会うて
楽しいそうです
そしてダイエットにもなるなんてね♪
[2011/07/15 15:55] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
EIJIの奥様 おはようございます。
今乗っているチャリは、ママチャリの6段変速みたいなチャリです。
それでも、下りでは時速40kmオーバーです。
登りは15kmくらいでノンビリです。
ロードバイクは平均時速35kmくらいだそうです。
なので、ロードバイクGETしたら、もっと遠くまで走れますね。(笑)
筋肉は、お腹廻り以外がムキムキの筋肉です。(笑)
特に足は自転車に乗れる前(3~4歳)から、アルペンスキーを
していたので、かなりの太さですね。(汗
[2011/07/12 08:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
時速21km∑ (゚ω゚ノ) ノ
出来ない!凄すぎます(笑)
もう筋肉ムキムキなのでは(*`艸´)
[2011/07/10 11:37] URL | EIJIの奥様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/797-eb20c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |