[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月10日の自由闊達Ⅱ(戦う男達)
今日も元気は漱石と銀時。

銀時は毛糸とラグマットの塊と戦っています。
s-DSC_7511.jpg

s-DSC_7509.jpg

「ん!!」時々カメラ目線。
s-DSC_7506.jpg

s-DSC_7503.jpg

「なにか居るような???」
s-DSC_7523.jpg

「がぉ~」
s-DSC_7527.jpg

s-DSC_7518.jpg

毛糸を取り上げようとすると・・・・・
s-DSC_7547.jpg

s-DSC_7538.jpg

漱石はラグマットの塊とは、戦いません。毛糸のみ。
s-DSC_7555.jpg

s-DSC_7560.jpg

s-DSC_7566.jpg

すぐに飽きちゃうのも猫の習性。
s-DSC_7500.jpg

天井を見つめる銀時。屋根裏に何かいるのか?
s-DSC_7554.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

[2009/11/10 07:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月10日の自由闊達Ⅱ(成長記録) | ホーム | 11月9日の自由闊達Ⅱ(デジイチの話し)>>
コメント
我が家も癒されています。
ちゃいな 様

いつもご訪問ありがとうございます。
漱石の由来は、ずばり夏目漱石です。
↓名前の由来↓(ちゃたろう探検隊)
http://blog.goo.ne.jp/chataroumama/d/20090624
ちゃたろうパパは、学生時代に工学部にも関わらず、文学少年でした。(笑&恥
夏目漱石、太宰治、森鴎外、カミユ・・・・・・・などなど
読んでいました。なので本業はおろそかに(汗
でも、名前の決定権はちゃたろうママに譲りました。
ちゃたろうという先住猫もいましたが、ちゃたろうママより先に我が家に
嫁いでいましたので、ちゃたろうママの子供の頃からの願望の猫を
飼いたいという事。飼うなら名前を付けたいというのを優先し
ちゃたろうママの思惑通り「漱石」「銀時」という名前に決まりました。

またのご訪問お待ちしております。



[2009/11/10 15:03] URL | 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) #- [ 編集 ]
やっぱり癒される
日々癒されております(*´д`*)

ところで漱石の由来ってやっぱ夏目??
「我輩は猫である」を読んだばかりなので
なんとなく意識してしまいます♪
[2009/11/10 13:52] URL | ちゃいな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/78-e447f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
