fc2ブログ
5月14日の自由闊達2(無事に・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

たった今は、玄関で遊ぶ漱石と銀時。

これから、漱石と銀時のお散歩でも・・・・・。

昨日は13日の金曜日、何事も無く?無事に過ごした我が家。

というか、この記事を書いていて昨日が13日の金曜日だった事に気がつく・・・・・。

お隣から頂いた、菜っ葉を試食中の銀時。
s-DSC_2498_20110514051608.jpg

s-DSC_2501_20110514051609.jpg

漱石も登場!!
s-DSC_2502.jpg

がぶっ!!
s-DSC_2509.jpg

銀:「意外といけますよ!」
s-DSC_2513_20110514051610.jpg

漱石も銀時も草が大好き、猫草より椰子の木が好きな漱石と銀時。

銀時は菜っ葉も好きなようです。
s-DSC_2517.jpg

煮えてしまった菜っ葉には、全く興味がない銀時。
s-DSC_2522.jpg

と、そんな夕暮れ時パパラッチと兄1が帰宅。お出迎え!!
s-DSC_2527_20110514051643.jpg

漱:「ん!!」
s-DSC_2529_20110514051644.jpg

漱:「なんだよぉ~遊んで欲しいのぉ~?」
s-DSC_2530.jpg

もちろん銀時もお出迎え。
s-DSC_2531.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/14 05:32] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<5月15日の自由闊達2(今日もチャリで・・・) | ホーム | 5月11日の自由闊達2(ご満悦・・・?)>>
コメント
こはる亭 様 こんにちは。
そーなんです、銀時はキャベツも大好きですね。

漱石も銀時も椰子の木の葉が一番好きらしいです。
我が家の椰子の木は、葉が生えるたびに食べられて
ついに一本枯れてしまいました。(笑)
[2011/05/19 11:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
菜っぱ
こんにちは
銀ちゃんは菜っぱを美味しそうに食べていますね^^
こはる亭いちごは、この間
ブロッコリーをガブガブ食べました^^;
銀ちゃんを見て安心しました
猫もそれぞれ趣味嗜好があるんですね~
[2011/05/19 10:58] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
葉物大好きなんですが、一番好きなのは
観葉植物の椰子の木の新芽なんです。

なので、新芽を食い尽くされ1鉢枯れました。(笑)
[2011/05/16 10:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
EIJIの奥様 様 こんにちは。
銀時の食欲は一年中、続いています。

漱石は、いつも銀時にご飯を取れれます。

なので、この体格差になったんですよ。(笑)
[2011/05/16 10:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
パパラッチさんのお手々に こんにちはv-411
遊んであげてもいいけどぉ・・・と言いたげな漱石ちゃん可愛い♪
うちも葉物は大好きで、葉付き大根はウサギになってムシャムシャ食べてます^^
農薬や虫の卵が気になるから、洗ってから食べてほしいのに・・・焦る!
[2011/05/14 13:56] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
菜っ葉を試食って(笑)

可愛い(*^v^*)ノ




[2011/05/14 11:38] URL | EIJIの奥様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/775-eb81553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |