5月2日の自由闊達2(GWどうですか?)
今日も元気な漱石と銀時。

皆さんGW、どのようにお過ごしですか?

我が家は毎年恒例のサッカー漬けな日々です。

あっ!!今日はもちろん子供たちは学校ですよ。

漱石と銀時には学校もないので、日中は寝子を決め込んでいます。

パパラッチもそれにつられて?ロングタイムお昼ね。

実は歯医者に行ってきて、歯が痛いのであった。

ちょっとわけあって

「自由闊達な写真」閲覧不可

「ちゃたろう探検隊」昨日で更新終了になっています。

今まで遊びに起こし下さった皆様ありがとうございました。

この猫だらけの「漱石と銀時の自由闊達Ⅱ」は続けますので、今後ともよろしくお願いします。
(猫ネタだけの予定です。)

と言うことで、本日も漱石と銀時の日常をどうぞ。

パパラッチの昼食風景を見ている漱石。
s-R0014148.jpg

基本的に人間の食べ物に興味がないので・・・・・。
s-R0014149.jpg

昼食中までカメラを・・・・・と言うのはなしってことで。
s-R0014150.jpg

仲良しそうなので、昼食を中断して撮影。
s-R0014151.jpg
あ~歯が痛い!!

仲がいいでしょ!!
s-R0014152.jpg

GWに入って、マウンテンバイクで毎日チャリダイエット中のパパラッチ。

不思議なことがひとつあります。全く筋肉痛にならない。

毎日10kmくらいチャリ漕いでます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/05/02 18:27] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<5月3日の自由闊達2(今日も・・・) | ホーム | 5月1日の自由闊達2(ゴールデン?シルバー?)>>
コメント
EIJIの奥様 様 こんばんは。
大丈夫です?
自転車を喜んで乗っているのですが、歯医者に行ったら
思いっきり麻酔かけられ、削られて唇がビリビリの状態で
チャリこいで帰宅でした。
あ~あ車で行けばよかったです。(笑)

筋肉がないのか?筋肉痛が来ませんね。
ちょっと腿が張っている感じ程度です。

ひょっとして筋肉の老化でしょうか?(笑)
[2011/05/03 19:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
歯は、川魚を食べたときに石が入っていて、
その石を思いっきり噛んでしまい、奥歯が欠けたのでいったのですが、
虫歯でした。(笑)

ももの筋肉痛は、やっぱり来ません。
ちょっと張りがある程度です。

筋肉の老化でしょうか?(笑)
[2011/05/03 19:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
大丈夫ですか??
歯医者へ行かれたんですね(>_<;)
私も・・そろそろ検診へ行かなければ・・・(汗)
でも予約するまでが勇気入ります(ToT)/

毎日10km?すごいですね^_^;
それも全く筋肉痛にならないなんて!!

私は昨日 畑の仕事を手伝ったら今日は動けそうにないです(笑)
[2011/05/03 13:17] URL | EIJIの奥様 #- [ 編集 ]
歯の痛みって、すっごく辛いですよね。
早く治ると良いですね。

なんて優雅なお食事タイム☆
我が家には食いしん坊達がいるので、
食事中に写真は無理ですよ^^;
仲良し2ニャンとっても可愛いな~♪

チャリダイエット効果がありそうですね!
私もダイエットせねば…と今朝、体重を測って思いました^^;
10キロも走っているのに、痛みが出ないなんて不思議!
雪かきで筋肉がついていたとか?^^
[2011/05/03 11:44] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/768-6f9a3ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |