3月22日の自由闊達2(しばらくは節電モードです)
今日も元気に遊ぶ予定の漱石と銀時。

福島の原発が落ち着いて、地震復興の兆しが見えてくるまで

節電モード・予約投稿で更新していきます。

毎日ニュースを見ていると、ブログどころではない、

と思いつつも、もし猫好きな方が漱石と銀時を見る機会があって、

少しでも癒しになればいいのですが・・・・・。

銀時の大好きな遊びに、【スーパーボール遊び】があります。

それは、階段まで銜えて行ってはボールを落として

また銜えてあがってきて、ボールを落とす

これをエンドレスに疲れるまで無言のまま、やり続ける銀時。

猫にしては、意外に高い集中力です。
s-DSC_5172.jpg

s-DSC_5174_20110321183110.jpg

s-DSC_5176_20110321183112.jpg

疲れて休憩中の銀時、でもボールはすぐ脇に・・・・・。
s-DSC_5187.jpg

漱石はスーパーボールには、あんまり興味がないので・・・

猫じゃらし遊び。
s-DSC_5154_20110321183109.jpg

漱:「あんまり面白くないかも・・・」
s-DSC_5158.jpg

漱:「頑張れ日本!!」
s-DSC_5210_20110321183130.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/22 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月23日の自由闊達2(頑張れ日本!!) | ホーム | 3月21日の自由闊達2(今日も節電モードで・・・)>>
コメント
浪花の風 様 こんにちは。
被災地の事を思うと、ブログも・・・と思ったのですが、

もし猫好きの方が、少しでも癒されればと思い続ける事にしました。

なんとか原発が沈静化して復興の一歩が踏み出せる事を

願っています。

また、お越し下さい。
[2011/03/23 14:53] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
おはようございます!
私もブログどころじゃないかも、と思いましたが
悲しい、恐い情報ばかりの今、少しでも日常を感じたい方に見ていただいていたらと思い、いつもどおり続けています。
漱石と銀時の愛らしい姿はもっともっと癒しを皆に与えてくれると思います!
新潟も余震、停電などで大変ですが、頑張ってください!
[2011/03/23 08:47] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/728-7df0354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |