3月18日の自由闊達2(節電モード)
今日も元気なはずの漱石と銀時。

昨日は予定通り早朝3時から夕方5時まで除雪車に乗っていたパパラッチ。

もしかしたら、今日もなので予約投稿です。

被災された方の事を、思うと本当に切ないですね。

テレビで放送されている津波の映像を見るたびに、

自分の目の前で同じ事が起こったら、

きっと目の前の現実を受け入れるのに時間が掛かると思います。

地震で被災された方々がブログを見る事が出来た時に、

ちょっとでも癒しになるような漱石と銀時を・・・・・。
s-DSC_5112_20110316185657.jpg

漱石が寝ている籠に無理矢理入った銀時。
s-DSC_5114_20110316185658.jpg

銀時がいつも漱石を追い出す作戦がこの作戦。
s-DSC_5132_20110316185659.jpg

銀:「どう?この作戦?」
s-DSC_5135_20110316185659.jpg

漱:「どう思う?コイツ?」
s-DSC_5141.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月19日の自由闊達2(心配です・・・) | ホーム | 3月17日の自由闊達2(節電モード)>>
コメント
EIJIの奥様 様 こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。

写真はカメラ任せで、

ここ数年ずっと初心者をさせていただいてます。(笑

いつになったら上級者って感じですね。

また、お待ちしております。
[2011/03/19 18:19] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは。
リンクありがとうございます ^_^

いつも癒されています。  写真撮るの、本当にお上手ですね。

私は下手なので羨ましいですe-349
[2011/03/19 00:40] URL | EIJIの奥様 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/724-e80f6658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |