3月1日の自由闊達2(いよいよ・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

いよいよ受験が目の前に迫ってきた兄1。

しかし、良くも悪くもずっと同じペース。

(大丈夫か?)と他人ごとのパパラッチ。

いよいよ「裸押し合い祭」が明後日に迫ってきた兄2。

いよいよ中学校生活のメインイベント「修学旅行」も迫ってきている兄2。

いよいよ春が近づいてきて「カメラ熱」が急上昇中のパパラッチ。

まぁそんな人間世界のことには、全くヒートアップしない漱石と銀時。
s-DSC_4203.jpg

ノンビリと外を眺めるのが好きな漱石。本当は外に出たいんでは・・・?
s-DSC_4210_20110228184645.jpg

s-DSC_4212.jpg

ちょいクール?な漱石。
s-DSC_4217.jpg

相変わらず、ノンビリで出遅れがちな銀時。
s-DSC_4219.jpg

s-DSC_4221.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/03/01 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月1日の自由闊達2(一足早く春休み) | ホーム | 2月28日の自由闊達2(それぞれの居場所)>>
コメント
ネコシッポ(NORIX) 様 こんにちは。
ありがとうございます。
こうやって撮影すると変な顔の漱石も、
ちょっと格好いいですよね!?(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/03/02 11:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちわ。

太陽をバックにしている漱石、なんかかっこいいです。
[2011/03/01 14:52] URL | ネコシッポ(NORIX) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/716-587ab876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |