2月28日の自由闊達2(それぞれの居場所)
今日も元気な漱石と銀時。

お昼寝する場所のそれぞれの漱石と銀時。

銀時は定番の籠の中。
s-DSC_4238.jpg

この籠夜は漱石の寝床。銀時はどこで寝ているのか?夜は行方不明。
s-DSC_4239_20110227180646.jpg

漱石は人間好きなので、パパラッチが読書しているベッドは脇で・・・・・
s-DSC_4222_20110227180624.jpg

虫干し中!!
s-DSC_4224_20110227180624.jpg

s-DSC_4225_20110227180625.jpg

s-DSC_4226.jpg

隣室の兄達の物音にも敏感な漱石。
s-DSC_4227.jpg

お昼寝することに決定した漱石。
s-DSC_4231.jpg

昨日は、パパラッチの先輩Hiro's Diaryさんの所に、

散髪に行ってきたパパラッチ。

もちろん会話の95%はカメラの話。ますますカメラ・レンズ沼が・・・・・。



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



自由闊達な写真←昨日は久しぶりに更新。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/28 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月1日の自由闊達2(いよいよ・・・) | ホーム | 2月27日の自由闊達2(天気に誘われて・・・)>>
コメント
なんくるないさ@ 様 こんばんは。
お久しぶりです。
やっぱりそうでしょ!!猫って本当に可愛いですよね。(笑

これぞ眼の中に入れても痛くないって感じですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/28 19:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
御無沙汰しております~
猫って本当可愛いですね!
久しぶりに飼いましたが、もう食べてしまいたいほどに・・・w
母性本能くすぐられます(*´∇`*)
[2011/02/28 15:28] URL | なんくるないさ@ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/715-95f7dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |