2月26日の自由闊達2(考え中?・・・Part2)
今日も元気な漱石と銀時。

雪解けが近づいてきて、完全に頭の中が「カメラ中毒」のパパラッチ。

「あ~このレンズ使ってみて~!!」

「あっこの中古のカメラ安い!!」

「でも、中古より新品か?」

なんて、考えているパパラッチ。

ということで、

今日も考え?中の漱石。
s-DSC_4136.jpg

考え中ではないようです。
s-DSC_4138.jpg

s-DSC_4139.jpg

眠たいだけ?
s-DSC_4141_20110225193506.jpg

s-DSC_4145_20110225193507.jpg

s-DSC_4146.jpg

銀:「考え中ではありません!!」
s-DSC_4147_20110225193827.jpg

銀時の顔が・・・
s-DSC_4148_20110225193828.jpg

だんだんと・・・
s-DSC_4149.jpg

変に・・・。
s-DSC_4150_20110225193829.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/26 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月27日の自由闊達2(天気に誘われて・・・) | ホーム | 2月25日の自由闊達2(考え中・・・)>>
コメント
蛍 様 こんばんは。
落札おめでとうございます。

毎日、オークション・中古市場チェックしています。(笑

雪かきに追われているときは、カメラなんて・・・・・。
余裕無かったのですが、雪が降らないので
カメラ熱が再発しました。(笑

本当に欲しいカメラは、17諭吉ぐらいなので
なかなか手が出せませんね。(汗

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/27 19:19] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
私もっ♪
考えて・・・オークションで念願のカメラ(中古のコンデジですが)をゲットしました
週明け届くかな?
長く長く玩具のようなカメラで撮ってきましたので嬉しくて嬉しくて
でも、「どこか変わった?」なんてことになりそうな予感です(^^;
パパラッチさんにも「よしっ♪」って日がきますように
[2011/02/26 13:25] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/713-47ba4692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |