2月22日の自由闊達2(懲りずに・・・)
今日も元気な予定の漱石と銀時。

2月22日なので懲りずに、2時22分22秒に予約投稿です。

昨日の夜、買い物に出た時に・・・・・。
s-DSC_8711.jpg

ちょっと星空を撮影。
s-DSC_8714_20110221212518.jpg

まぁそんな事はどうでもいい漱石と銀時の遊びの一つに・・・。
s-DSC_4054.jpg

s-DSC_4056_20110221212331.jpg

漱石が布に潜って、銀時が襲う遊びがあります。
s-DSC_4057.jpg

s-DSC_4058_20110221212348.jpg

s-DSC_4059.jpg

s-DSC_4060.jpg

s-DSC_4061.jpg

それは、新聞紙でも・・・・・。
s-DSC_8546_20110221212449.jpg

s-DSC_8548.jpg

s-DSC_8551.jpg

s-DSC_8553_20110221212451.jpg

で、漱石を追い出した銀時。
s-DSC_8554_20110221212452.jpg

きっと夜中の2時22分22秒くらいに寝ている銀時を触ると・・・・・
s-R0013682.jpg

こんな感じです。
s-R0013684.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/22 02:22] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月23日の自由闊達2(漱石の好きなこと・・・) | ホーム | 2月21日の自由闊達2(お~痛っ!!)>>
コメント
Youri 様 こんにちは。
いつも思いつきで、星空を撮影しています。
思いつきなので、軽装備で撮影していて寒くて・・・です。(笑

猫カフェ実は行った事がないんですよ。
行ってみたいのですが、この辺にはありません。

去年吉祥寺に行った時に、本気で猫カフェに行こうと
思ったのですが、ヨドバシカメラでカメラばかり見ていました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/23 17:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おお~~っ!
星空、すっごい!
やっぱり、カメラがいいと違いますねえ~!

漱石君と銀時君は、外の寒さと関係なく全力で遊び全力で伸びて・・・。
楽しそうで微笑ましいv-398

私は家に猫がいるのに、猫カフェで大量の猫に癒されてきましたv-283
ちょっくら大きくなった子猫ちゃん目当てだったんですが、結構な猫達が起きて遊んでくれて、楽しかったですv-411

漱石君と銀時君がいれば、いつでも遊んでもらえそうだから、いいなあ~(笑)
[2011/02/23 01:56] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/709-a52d72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |