2月17日の自由闊達2(捕まった!!捕まらない!!)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日新しいイタズラを実行する漱石と銀時。

まず、銀時の好きなイタズラは「ダンボール咬み千切り」

「使い捨てカイロ咬み千切り」なので、基本的に掃除を増やします。

漱石のイタズラは「紐咬み千切り」「革の手袋咬み千切り」

先日、ママラッチが革の手袋(薄いイタリア製:知人のお土産)

を嵌めたところ、人差し指の部分が・・・・・でした。

まぁこんな漱石と銀時が可愛いママラッチは、

漱石を捕まえて・・・
s-R0013658.jpg

・・・
s-R0013659.jpg

・・・
s-R0013660.jpg

・・・
s-R0013661.jpg

ムギュッ~とします。迷惑そうな漱石。
s-R0013662.jpg

銀時は抱っこが大嫌いなので・・・
s-R0013663.jpg

一目散に逃げて捕まりませんでした。
s-R0013664.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は「トンネルを抜けると。」

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/17 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月18日の自由闊達2(眠い・・・) | ホーム | 2月16日の自由闊達2(雪遊び)>>
コメント
まつぼっくり様 おはようございます。
そーなんです、圧倒的に漱石の方がイタズラですね。

漱石は、実は犬なのではと思うことも・・・。

銀時はノンビリな猫です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/20 07:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
いたずらっこなんですね~。
こんなに可愛い顔をして漱石ちゃんたら。
見た目は、銀時くんの方がやんちゃな感じがします。
最近遊びに来ているのにコメントが残せなくてすみませんです。
[2011/02/17 21:43] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そーなんです、手袋がぁ~~~でした。(笑

漱石は抱っこしても嫌がらないのですが、
銀時は全く抱っこが嫌なようです。

察知すると猛ダッシュで逃げます。

でも銀時は兄1が大好きなようで、
夜になると兄1の部屋の前で
兄1が出てくるのを待っているんですよ。
ん?銀時ももしかして犬っぽいですかね?(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/17 11:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ママさんの手袋ガビーン!でしたね^^;
でも許しちゃいますよね~^^
漱石くんの目、とってもキレイです♪
頬をスリスリしてもらって幸せそう(yωy*)
銀時くんは抱っこを察知したのですね^^
行動が早いな~( ´艸`)
[2011/02/17 08:17] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/704-c0a3d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |