2月16日の自由闊達2(雪遊び)
今日も元気な漱石と銀時。

雪が降ったり、晴れたり、春の足音が・・・。

漱:「へっへっへ!外に出ればこっちのもんだぜ!!」とちょい悪な漱石。
s-DSC_8310_20110214183450.jpg

漱:「ん?」
s-DSC_8311.jpg

屋根を見上げる漱石。
s-DSC_8315.jpg

雪が落下してきました。
s-DSC_8328_20110214183454.jpg

s-DSC_8329.jpg

s-DSC_8330.jpg

s-DSC_8331_20110214183526.jpg

漱:「楽し~~~い!」
s-DSC_8332_20110214183527.jpg

漱:「おっ!また落ちてきた!!」と喜ぶ漱石。
s-DSC_8333_20110214183527.jpg

相変わらず遅れて登場の銀時。
s-DSC_8336.jpg

ビビッているので・・・
s-DSC_8337_20110214183601.jpg

壁伝いに・・・
s-DSC_8339_20110214183602.jpg

移動して・・・
s-DSC_8341_20110214183602.jpg

やっと降りる決心をした銀時。
s-DSC_8342_20110214183603.jpg

漱石と銀時で相談中?
s-DSC_8343_20110214183604.jpg

余裕の顔で雪遊びを楽しむ漱石。
s-DSC_8345_20110214183625.jpg

雪が落ちてきてビビッて猛ダッシュの銀時。
s-DSC_8347_20110214183626.jpg

家の中に退散・・・・・。
s-DSC_8348_20110214183627.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2月17日の自由闊達2(捕まった!!捕まらない!!) | ホーム | 2月15日の自由闊達2(お昼ね中ZZZ)>>
コメント
チョビ&みゅう 様 こんにちは。
なかなか、犬のような漱石とビビリの銀時が
表現出来ているでしょ?(笑

いつもこんな感じの漱石と銀時です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/17 11:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ジジ 様 こんにちは。
そーなんです、漱石は犬だった?んです。(笑

銀時はビビリなんですが、知らない人に対しては
漱石の方がビビリなんですよ。

銀時はとにかくノンビリ猫ですね。
ただし、ゴハンだけは敏感な銀時です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/17 11:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫充 様 こんにちは。
外へは監視付で、遊びに出しています。

しかし、漱石は好奇心の塊なので

どこかにすっ飛んでいくので危険です。目が離せません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/17 11:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ゆずぴぃ 様 こんにちは。
実は漱石は犬だったんです。(笑

今朝も出勤するパパラッチよりも先に
玄関を飛び出し、パパラッチに確保されました。

銀時は玄関までは来るのですが、
そっから先はなかなか時間がかかります。

犬のような猫の漱石です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/17 11:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
悪顔の漱石さん。ふふ。可愛い。
そして驚いて逃げる銀時さん。ジャンプの姿でその慌てぶりがわかりますね。あはは。
[2011/02/17 07:40] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
正反対の漱石君と銀時君ですね。
でも雪遊びがおもしろいなんて、漱石君はワンちゃんだったのかしら???
へっぴり腰の銀時君おかしいなぁ・・・・。それでこそニャンコ。

こちらも雪積もりました。
少しですけれどね。でも大変でしたよ。
[2011/02/17 05:57] URL | ジジ #- [ 編集 ]
お外に出られるなんて、いいですねー!
猫と雪っていい風景になりますよねー
[2011/02/17 00:39] URL | 猫充 #QjSZ2aSY [ 編集 ]
雪ではしゃぐ猫
すごい 漱石ちゃんって 雪大丈夫なんですね。雪が積もった所でも 平気でズボズボ歩いちゃうんですか???

うちの猫なんか 銀ちゃんより もっともっと ビビりで 雪の上に強引に乗せたら
肉きゅうにジンジンきたのか 即効部屋に走って逃げましたよー(笑)
[2011/02/16 22:58] URL | ゆずぴぃ #cwVkW3nU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/703-de8ec82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |