2月14日の自由闊達2(お見送り風景)
今日も元気な漱石と銀時。

巷では、バレンタインデーな今日。

しかし、我が家は漱石と銀時含め男ばかり・・・。

なので、全くバレンタインデーは関係ない・・・。

毎朝兄達が学校へ行くのをお見送りする漱石と銀時。
s-DSC_1510.jpg

s-DSC_1512.jpg

s-DSC_1514_20110214101259.jpg

s-DSC_1517.jpg

すましています。
s-DSC_1518_20110214101300.jpg

漱石はパパラッチが出勤の時は、玄関まで付いてきて

激しく「にゃ~外に遊びに行こう!!」と誘いますが、

出勤時の忙しい時なので相手にしません。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←そろそろ冬眠から覚めるか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/14 10:18] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月15日の自由闊達2(お昼ね中ZZZ) | ホーム | 2月13日の自由闊達2(雪がちらつく時は・・・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/701-94cb7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |