2月13日の自由闊達2(雪がちらつく時は・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

最近、銀時はストルバイトの予防食が飽きたのか、

ゴハン場所の前で「にゃ~にゃ~」と違うゴハンを要求するように・・・。

漱石は、相変わらず夜中にパパラッチを起して

パパラッチの布団に潜り込んできます。

日中雪がちらついていると・・・
s-DSC_4029.jpg

s-DSC_4031.jpg

雪見猫。
s-DSC_4035.jpg

s-DSC_4037.jpg

漱石も雪見猫。
s-DSC_4039.jpg

s-DSC_4041.jpg

s-DSC_4044.jpg

銀時のモフモフなこのお腹、触ると最高に気持ちがいいです。
s-DSC_4047.jpg

凛々しい顔の銀時。
s-DSC_4049_20110212165542.jpg

変な顔の漱石。
s-DSC_4051.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/13 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月14日の自由闊達2(お見送り風景) | ホーム | 2月12日の自由闊達2(・・・野暮用終了!!)>>
コメント
カノン 様 こんにちは。
雪掘りには飽きましたが元気です。(笑

そーですか、お引っ越しで猫と会えなくなったんですか。
ちょい寂しいですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/16 10:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お久し振りです、お元気ですか^^

最近バタバタしておりましたがようやく落ち着きましたので遊びに来ちゃいました。

引越したので10年以上一緒にいた我が家の猫ちゃんとも会えないのですが、電話の向こうでニャーニャー鳴き声が聞こえてきたりすると嬉しいです~



[2011/02/13 08:51] URL | カノン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/700-4c553b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |