2月10日の自由闊達2(ドコモダケノ正しい遊び方)
今日も元気な漱石と銀時。

s-DSC_3944_20110209182108.jpg

ドコモダケの正しい遊び方は・・・
s-DSC_3950_20110209182109.jpg

ぶら下がっているので、上から攻撃。
s-DSC_3951.jpg

くわえてみたり・・・
s-DSC_3952.jpg

放して様子を見たり・・・
s-DSC_3955.jpg

s-DSC_3958.jpg

s-DSC_3960.jpg

s-DSC_3962_20110209182200.jpg

s-DSC_3963.jpg

s-DSC_3968_20110209182202.jpg

s-DSC_3971.jpg

銀時的な遊び方は・・・見てるだけ~!!
s-DSC_3975.jpg

s-DSC_3980.jpg

楽しそうな漱石。
s-DSC_3982.jpg

s-DSC_3984_20110209182241.jpg

s-DSC_3990.jpg

あくまで、見てるだけの銀時。
s-DSC_3994.jpg

s-DSC_3997.jpg

s-DSC_4001.jpg

こうやって、くわえて階段に持って行き階段から落として遊びます。
s-DSC_4006.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/10 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月11日の自由闊達2(どこでも・・・) | ホーム | 2月9日の自由闊達2(中学2年生の通る道)>>
コメント
Youri 様 こんばんは。
漱石は本当に遊ぶのが好きな猫ですね。

銀時は本当にノンビリな猫です。(笑

雪はまた降ってきました。
今晩の予報は朝までに30cmだそうです。
きっと明日は雪かき日曜日ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/12 19:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ストラップは
基本、猫のおもちゃですよね(笑)
ぷらぷらするのが、丁度いい感じなんでしょうか。

下からパンチしたら、ボクシングのパンチンググローブみたいで面白かったかも(笑)
次回、期待します。

しかしまた大雪らしいですね。
パパラッチさんの腰が癒える前に、試練が・・・!って、雪国は基本、冬は試練だらけでしたね(^^;)

最近、雪下ろしの動画で一気にドドド~~ッ!!って落ちちゃうのとか見ますが、あれだと楽なんだろうなと思ったり・・・。

結構角度が必要な気がしますが。
くれぐれもぎっくりには、お気をつけ下さいね。
[2011/02/11 00:51] URL | Youri #NnEezEDo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/697-6c112dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |