2月5日の自由闊達2(陽気がいいので・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

ここ数日陽気がいいので、漱石と銀時もテンションUP

ということで、久しぶりにバトル開始!!
s-DSC_7787.jpg

いつもの事ながら、銀時優勢!!
s-DSC_7788.jpg

s-DSC_7790.jpg

s-DSC_7791_20110204181149.jpg

s-DSC_7792_20110204181150.jpg

分が悪いので、ちょっと間を空ける漱石。
s-DSC_7793.jpg

さらに知らん振り攻撃!!
s-DSC_7794.jpg

銀:「ボクの勝ちですか?」
s-DSC_7797_20110204181221.jpg

漱:「もしかして、ボクの負けですか?」
s-DSC_7800.jpg

銀:「そーです、ボクの勝ちです!!」と猫パンチ!!
s-DSC_7802.jpg

漱:「ちょっと今の頭にきましたよ
s-DSC_7806.jpg

怒っている漱石。
s-DSC_7807.jpg

勝ったと思っているので、ノンビリしようとしている銀時。
s-DSC_7812_20110204181308.jpg

しかし・・・
s-DSC_7813.jpg

s-DSC_7814.jpg

バトル再開!!
s-DSC_7819.jpg

s-DSC_7822.jpg

s-DSC_7824_20110204181339.jpg

s-DSC_7825.jpg

s-DSC_7827_20110204181340.jpg

漱:「さっきのお返しじゃ~!!」と猫パンチ!!
s-DSC_7830.jpg

s-DSC_7831_20110204181356.jpg

もう面倒くさい銀時。
s-DSC_7833.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は「待ち遠しい」でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/05 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2月6日の自由闊達2(漱石の特技) | ホーム | 2月4日の自由闊達2(顔は変わる?変わらない?)>>
コメント
スキップ 様 おはようございます。
仲は悪くないと思うのですが、バトルは毎日ですね。
きっと遊びのひとつだと思います。

我が家の猫達は外には基本的に出さないように
しています。

外に出る時は、誰かの監視付でお散歩なんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/07 07:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
 「人を笑わず人と笑う」の八角です。中がいいんだか悪いんだか、分かりませんね。いいんでしょうけど。猫を飼ってみたいと思うことがあるんですが、犬とだいぶ違うんではないですか。結構の方が、放し飼いにしているようですが、それが心配です。良く猫は惹かれていますからね。どうなんでしょうかね。
[2011/02/05 23:02] URL | スキップ #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
いつも漱石が先に手を出します。
でも、勝つのは体重差で銀時ですね。(笑

銀時の方がアッサリしているので、
直ぐにバトルに疲れる?飽きる?ようです。

漱石の方がしつこいですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/02/05 10:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
男の子同士のバトルって勢いがありますね~!
お互いにパンチし合って、見ていて釘付けになりました^^
ムッとしたり、パンチの時の真剣なお顔、表情豊かですよね~。
面倒くさくなった銀時くんの格好、とっても面白いですw
[2011/02/05 08:08] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/692-9b9b7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |