1月29日の自由闊達2(明日こそ・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日自由な漱石と銀時。

毎日、雪遊びが忙しいパパラッチ。

そんなパパラッチを現場監督する漱石。
s-DSC_7381.jpg

去年も言いましたが、この窓は2階の窓です。
s-DSC_7384.jpg

外に降りて現場監督したい漱石。
s-DSC_7388_20110129184137.jpg

外に降りて現場監督中の漱石。しつこいですが、2階の窓です。
s-DSC_7404_20110129184137.jpg

明日こそは↓こんな感じで過ごしたいパパラッチ。漱:「こんな感じ?」
s-DSC_7356_20110129184116.jpg

s-DSC_7360_20110129184116.jpg

でも、明日も大雪の予報!!
s-DSC_7363.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←銀時はこちらに登場中!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

全くブログサーフィン出来ません。

応援いただいている皆様、雪が落ち着いたら応援にお伺いします。

では、これから雪遊びに出動します。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/29 18:49] | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<1月30日の自由闊達2(猫は喜び・・・) | ホーム | 1月28日の自由闊達2(本日お休みです)>>
コメント
リン 様 こんばんは。
今朝起きると50cmくらいの積雪。
ということで朝9時まで除雪。
しかし、今外に出ると50cmくらいの積雪。

も~雪はいらないって感じです。(笑

夕飯食べたらまた除雪です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/30 17:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ニョろん 様 こんばんは。
漱石は百面相猫です。
見ていて飽きませんね。

行動も何をするかわからない漱石です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/30 17:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ジジ 様 こんばんは。
そーなんです、実は兄弟なんです。
ただし、同じ場所に捨てられていたので
多分兄弟だろうということです。(笑

漱石も銀時も雪国生まれのためか
寒さには意外と強いようですね。

今日も漱石は外で大活躍でした。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/30 17:53] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは!
パパさん、こんにちは~
今日も雪かきかな?
札幌は ここ数日、雪が降ってなくて
雪かきから解放されてます♪
すっかりネコ体質になってしまい・・
寒い日の お散歩も辛くなっちゃいました(^^;
漱石君、気持ち良さそう~♪
[2011/01/30 10:45] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/30 00:03] | # [ 編集 ]
ニャニャ(・∀・)
最後の写真の漱石ちゃんw
笑ってますネww
にゃっはーwww
[2011/01/29 22:12] URL | ニョろん #U1o6tp32 [ 編集 ]
とても可愛い漱石君ですね。
銀時君とは兄弟なんですね。
そっくりなんでびっくりしました。

雪の中で遊ぶのが好きなんですか?
ニャンコは炬燵で丸くなるはずですが???
[2011/01/29 20:10] URL | ジジ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/685-65593d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |