1月26日の自由闊達2(全く無関心・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

大雪には全く無関心な漱石と銀時。

いつも寝床のタンスの上・・・
s-DSC_3831_20110125184854.jpg

でも、籠があったのに今は座布団。
s-DSC_3838.jpg

新しい籠を設置してもらい早速、中で寛ぐ銀時。
s-DSC_7290.jpg

漱石は、銀時が絶対に上がって来れない冷蔵庫の上でお寛ぎ。
s-DSC_7254_20110125184922.jpg

s-DSC_7258.jpg

s-DSC_7260_20110125184923.jpg

全く大雪には無関心な顔!!
s-DSC_7265.jpg

s-DSC_7270.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日はなんとか更新!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/26 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月27日の自由闊達2(やっぱり・・・) | ホーム | 1月25日の自由闊達2(どんな降り方かというと・・・)>>
コメント
まつぼっくり 様 こんばんは。
暖かいと思います。
でも、一番の原因は誰にも邪魔されない場所だと思います。
銀時が絶対に上がれないので、安心なんだと思います。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/28 17:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
冷蔵庫の上って暖かいのかな。
気持ち良さそうな顔ですね、漱石くん。
[2011/01/26 23:06] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そーですね、積雪は2m以上ありますね。

仕事で県道の除雪に行くのですが、
そこの場所は3.5くらいの積雪です。(汗

漱石は冷蔵庫には、窓枠からのジャンプです。
銀時の2倍くらいは高く飛べるかもですね。

銀時は、ノンビリで鈍くさいので
ある意味可愛いのですが、
猫らしくないジャンプをして、
失敗し落ちてくる事もしばしばです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/26 11:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
すごい雪ですねー。
北海道より多いかもしれませんよ^^;
ニャンちゃん達は、ポカポカのおうちでのんびりですね^^
うちも雪かきが終わって家に入ると、マッタリムードで
別世界に来た気持ちになりますw
漱石くん、冷蔵庫には直接ジャンプできるのですか?
お外も見えるし、楽しい場所ですね♪
[2011/01/26 08:16] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/682-5277b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |