1月20日の自由闊達2(雪に負けるな?)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日の雪にうんざりなパパラッチ。

仕事でも除雪、家でも除雪。
s-DSC_7100.jpg

s-DSC_7101_20110119184010.jpg

黄色いヘルメットはパパラッチ。
s-DSC_7104_20110119184018.jpg

昼間はもちろん仕事なので、家の雪かきは毎夜。

漱石は雪かきをしていると、必ず監視。

銀時は雪かきをしていると、現実逃避。

昼間はノンビリ雪見の漱石と銀時。
s-DSC_7086_20110119184006.jpg

s-DSC_7087.jpg

s-DSC_7095.jpg

ということで、皆さんのブログに全く訪問&応援できない。

雪が落ち着いたら、またブログサーフィン再開予定。

もしかしたら、ブログ2回目の冬休み突入か?

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/20 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1月23日の自由闊達2(猫の手借りてます!!) | ホーム | 1月19日の自由闊達2(いつまで降るのやら?)>>
コメント
こはる亭 様 こんにちは。
お返事遅くなりスイマセン。
除雪とりあえず一段落です。
でもきっとまた除雪です。(笑

今日の午前中は快晴で、素晴らしい綺麗な白の世界でした。

猫の雪だるまは、雪の固まりになってしまったので、
除雪しました。(笑

折角巨大な雪の固まり(高さ5mくらい)ができたので
もっと大きな猫モニュメントを造ろう、
密かに企んでいます。(笑

ただし、筋肉痛が治まったらですが・・・。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/24 15:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんにちは。
お返事遅くなりスイマセン。
除雪とりあえず一段落です。
でもきっとまた除雪です。(笑

疲れはMaxに溜まってきました。(笑

毎日漱石と寝ているので、癒してもらっています。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/24 15:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まつぼっくり 様 こんにちは。
ほっとくと大丈夫じゃなくなります。
家が雪にスッポリです。(笑

昼間会社で除雪の仕事、夜は自分の家の除雪で
体中筋肉痛です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/24 15:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
お返事遅くなりスイマセン。
除雪とりあえず一段落です。
でもきっとまた除雪です。(笑

勿論バリバリの筋肉痛です。
寝ていても、寝返りを打つと体が痛くて目が覚めます。(笑

写真の違いは、撮り方は勿論の事
カメラとレンズが違うんですよ。

まぁ男女の違いも大きいかもですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/24 15:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
お返事遅くなりスイマセン。
除雪とりあえず一段落です。
でもきっとまた除雪です。(笑

今年は一気に降るので、雪国人も悲鳴を上げているようです。
会社は建設関係なので、個人のお宅から除雪を依頼されるのですが、
例年には無いペースで依頼が舞い込んできます。
全く知らないお宅からも「助けてくれ~」依頼が来ます。

除雪担当の人はやりくりが大変みたいですね。

とりあえず、今日の午前中は快晴でした。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/24 14:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
応援しています
おはようございます
雪は汚い所も全て隠して美しい世界を見せてくれますが・・・
毎日の暮らしには、大変な労力を使います
今年は大雪になりましたから、辛いと思います
頑張ってください!
あの猫の雪だるまは、まだありますか?
可愛いから印象深くて
[2011/01/23 09:00] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
わ~毎年のことながら お疲れ様です(^^)

お疲れがたまりませんように~

にゃんずは のんきでいいですね~(笑)
[2011/01/22 19:35] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
あわわわわ、すごい雪ですね。
大丈夫ですか?
これは除雪もはんぱない作業ですね。
ご自愛くださいね。
[2011/01/21 19:21] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
こんにちは
昼夜の雪との格闘 お疲れ様です
冬は筋肉痛で・・・と雪国の人に聞いたことがあります
筋肉痛は大丈夫ですか?
今日の画像 猫ちゃんたちがちょっと違う・・と思ったらママラッチさんの作品?
ママラッチさんの作品は猫ちゃんたちがソフトですね
男女の違いがそんな風に出るんですね♪
新発見です♪
[2011/01/21 11:41] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
雪づけの毎日で、本当にもう雪いらない!という気持ちになりますよね^^;
こちらは昨日と今朝は積もっていないので、
少し解放されましたが、また午後から大雪警報が出ておりました。
漱石くんは頑張っているパパさんを応援してくれている気がします!
怪我をしない様に雪かき頑張りましょうね!
[2011/01/20 07:45] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/679-9dcca549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |