1月18日の自由闊達2(漱石らしい・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日長靴の中敷を玄関から2階にくわえて持ってくる漱石。

毎日朝4:00頃にパパラッチの布団に潜り込む漱石。

そんな漱石のモニュメントが完成したようです。
s-DSC_7051_20110117183616.jpg

あんまり似てないと思っている?漱石。
s-DSC_7052.jpg

漱石らしいモニュメントより外に興味津々の漱石。
s-DSC_7053_20110117183617.jpg

銀時はやっと登場。相変わらずノンビリです。
s-DSC_7054.jpg

s-DSC_7055_20110117183619.jpg

s-DSC_7056.jpg

s-DSC_7059_20110117183643.jpg

銀時にはここまでが精一杯か?
s-DSC_7062.jpg

このモニュメントの製作者は
ちゃたろう探検隊のママラッチ。詳しくはこちらへ・・・。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1月19日の自由闊達2(いつまで降るのやら?) | ホーム | 1月17日の自由闊達2(大雪の影響)>>
コメント
こはる亭 様 こんにちは。
作成はママラッチです。
雪かきが嫌になり現実逃避したらしいです。(笑

雪は「はんぱね~」って感じで、
いつになったら止むのやらって感じです。
(もう嫌になりつつ・・・)

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/19 16:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
トラの父 様 こんにちは。
今では、ただの雪の固まりです。(笑

そーですね、徳利いいかもですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/19 16:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
まつぼっくり 様 おはようございます。
ママラッチが雪かきのついでに作成したようです。

多分雪かきに嫌気が差して・・・。(笑)

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/19 07:42] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫だるま
おはようございます
ウフフ、雪だるまですね
猫でつくるなんて、すごくセンスあるて!
兄ちゃんたちが作ったの?
冷たいだろうけど、温かく感じるよ^^
こはる亭にも欲しいな~
[2011/01/19 07:07] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
こんばんは.


すばらしい招き猫モニュメントですね.


なんとなく,大徳利が隣にあっても違和感がないような気がします(失礼!).
[2011/01/18 23:31] URL | トラの父 #- [ 編集 ]
こんな雪だるまは初めて見ました。
スゴイ!
[2011/01/18 22:11] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/677-dfe04c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |