1月17日の自由闊達2(大雪の影響)
今日も元気な漱石と銀時。

大雪の影響がブログにも・・・

それは、まず除雪作業のため写真を撮る時間が全くない。

しかも、除雪をすると腕の筋肉がプルプルで写真が撮りづらい。

ブログの更新時間もまちまちに、

というかやっとこ更新中!!

ということで・・・・・

ハードディスク整理中の写真の中から、我が家にやって来たばかりの

漱石と銀時をどうぞ・・・(とにかく可愛いですよ)

s-DSC_0577.jpg

s-DSC_0632_20110117090132.jpg

s-DSC_7572.jpg

s-DSC_0511.jpg

s-DSC_7676_20110117090134.jpg

s-DSC_7768.jpg

s-DSC_7848_20110117090205.jpg

s-DSC_7551_20110117090206.jpg

s-DSC_7546_20110117090206.jpg

s-DSC_7541.jpg

s-DSC_7529_20110117090224.jpg

s-DSC_7520.jpg

ここころから、カメラ目線は得意な漱石。
s-DSC_0755.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←またまた冬眠中!!雪が落ち着いたら・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/17 10:15] | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<1月18日の自由闊達2(漱石らしい・・・) | ホーム | 1月16日の自由闊達2(天気予報通り・・・)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/18 00:24] | # [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
いや~本当にそろそろ雪かきに飽きてきました。(笑
先日2日連続で会社の屋根を雪下ろししていたら、
筋肉痛で夜眠れませんでした。
なので、漱石と銀時と遊んでいました。(笑

また、明日も幼い漱石と銀時の予定です。(←手抜きです。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/17 15:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
除雪作業お疲れ様です。
こちらも毎日、大雪で、私の腕はムキムキしてきた気がしますw
小さい頃の漱石くんと銀時くん、本当に可愛いですね~♪
見ているだけで心がポッカポカになります。
漱石くんカメラ目線、しっかり出来ていますね^^
[2011/01/17 11:37] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんにちは。
除雪作業も続くと、意外に疲れます。(笑

ちょっと雪がお休みしてくれると、楽になるのですが、
ここ2~3日頑張って雪が降っています。(笑

また、明日も「秘蔵写真」?予定になりそうな
天気です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/17 10:48] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おはようございます♪

除雪作業はほんと大変なんですね。
ほんとにお疲れ様です!!

でもそのおかげ(?)で、
漱石ちゃんと銀時ちゃんのちっちゃい頃のお写真!!
もう、かわいくて、かわいくて...e-266

「かわいい~!!」、「ちっちゃ~い!!」
と叫びながら、朝からとっても癒されました(o^-^o) ♪

猫パンチ、強打~ ☆~♪
[2011/01/17 10:32] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/676-89a7b676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |