1月12日の自由闊達2(750GB)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日、雪と外付けハードディスクと格闘中のパパラッチ。

雪は降ったときだけ、750GBの外付けハードディスクの整理は毎日。

なぜハードディスクを整理しているかというと・・・

兄1の中学校卒業が近いので、サッカー部の兄1の同級生の

写真を卒業までにデータで渡そうと思い格闘中。

そんなハードディスクの整理中の楽しみが・・・・・

昔の漱石と銀時の姿。
s-CSC_0905.jpg

今日の写真は2009年9月の頃の漱石と銀時。
s-DSC_0796.jpg

多分一度ブログで使っている写真・・・・・でも
s-DSC_1750.jpg

かわいいので。
s-DSC_1924.jpg

s-DSC_1942.jpg

s-DSC_2019.jpg

s-DSC_2864_20110111183035.jpg

s-DSC_9321_20110111183036.jpg

まだ幼いですね。
s-DSC_9678.jpg

【予告】
明日は2009年10月の漱石と銀時予定です。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真まだまだ冬眠中です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/12 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1月12日の自由闊達2(本日2回目:ビビリ>好奇心・好奇心>ビビリ) | ホーム | 1月11日の自由闊達2(本日も・・・)>>
コメント
ちゃいまる 様 こんばんは。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。(ペコリ

漱石は本当にカメラで追っていると
面白い顔をしてくれます。
ブログ向きの猫のようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/12 17:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
そーなんですか、カノンゆかいママさんも雪かきですか。
それは、お疲れ様です。

写真整理楽しいのですが、あまりにも枚数がありすぎて
苦痛になってきました。(笑
漱石と銀時の写真だけで、今のところDVD20枚くらい
焼きました。
まだ、それ以上にあるようです。(汗

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/12 17:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
どれも可愛い写真ですね~
きまった!ポーズの写真が特に好きです^^
猫草食べて自慢げな顔が何とも可愛い(^^♪

リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>
早速、貼らせていただきました^^

これからも宜しくお願いします^^
[2011/01/12 09:27] URL | ちゃいまる #J9XY4T.w [ 編集 ]
連日の雪かきで、筋肉痛と風邪のダブルパンチを受けています^^;
早朝の除雪作業、お疲れ様です!
写真整理って、楽しいですよね。
懐かしい写真が出てくると、つい見ちゃって作業が進まない事も多いですが^^
漱石くんと銀二くん、まだ幼さが残っていますね~♪
猫草を咥えたお写真、すごくカッコイイですね(*´∀`*) 
[2011/01/12 08:32] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/670-2020251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |