1月9日の自由闊達2(捕まった銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

今日は今のところ雪が降っていないので、お休みの予定。

昨日から、ママラッチがサッカー部「卒業スライドショー」

を作ると言い出したので、慌てて外付ハードディスクの整理を開始。

まぁ人間の事情は、全く興味のない漱石と銀時。

パパラッチに捕まった銀時。
s-DSC_2714.jpg

嫌なようです。
s-DSC_2715_20110109080926.jpg

s-DSC_2716_20110109080927.jpg

s-DSC_2719_20110109080928.jpg

銀:「ボクは本当に、こういうのが嫌いなんです!!」
s-DSC_2720_20110109080929.jpg

そんな様子を、高みの見物の漱石。
s-DSC_2732.jpg

s-DSC_2735.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←写真が撮れたらアップ予定!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/09 08:15] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1月10日の自由闊達2(犯人は・・・) | ホーム | 1月8日の自由闊達2(雪が降り続くと・・・)>>
コメント
ななもも姫 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

お返事が遅くなりスイマセン。

銀時は本当に抱っこ嫌いの、ちょ~甘えん坊という
変な猫です。(笑

漱石の方が、銀時よりちょっと賢いかもですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/11 17:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時ちゃんは、パパラッチさんに捕まっちゃったんですね(笑)

漱石ちゃんも高みの見物しているところを
ちゃんとパパラッチされているようですが...(笑)

銀時ちゃんの開いたお手てがかわいいです♪

猫パンチ~ ☆~♪
[2011/01/09 19:55] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/667-c1b63ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |