1月7日の自由闊達2(臨時休業予定?)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日、AM3:30からPM5:30まで県道の除雪の仕事で

ヘトヘトのパパラッチ。

なので、昨日は皆さんのブログに全く訪問できませんでした。
(ゴメンナサイ)

コメントを頂いた皆様、お返事はしばらくお待ち下さい。

と言うことで、本日臨時休業予定。

夕方、時間があれば通常ブログ?をアップ予定です。

でも、写真がないのは寂しいので昨夜の漱石と銀時を・・・
s-DSC_2621_20110106190551.jpg

漱:「朝早くから、仕事だったんだからパパラッチ止めて寝れば!!」
s-DSC_2625_20110106190552.jpg

s-DSC_2627_20110106190553.jpg

s-DSC_2628_20110106190553.jpg

銀:「パパさん、僕たちも寝る体勢なんだから寝れば
s-DSC_2633.jpg

s-DSC_2636.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←お時間のある方はどうぞ!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/07 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<1月8日の自由闊達2(雪が降り続くと・・・) | ホーム | 1月6日の自由闊達2(空白の時間)>>
コメント
ニョろん 様 こんにちは。
ありがとうございます。

雪国人も3日大雪だと、ちょい疲れます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/08 11:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんにちは。
そーなんです、パパラッチは止まらないんです。(笑

でも、手作業での除雪の時は
手がプルプルで、イマイチですね。(笑

連休初日の今日は、朝7時から今まで
家の周りの雪かきでした。(笑

おかげで、手がプルプルです。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/08 11:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
リヴ 様 こんにちは。
そーなんです、昨夜から今朝までに50cmくらい積もりました。

朝起きてビックリでした。慣れてるはずなのに・・・(笑

今朝がこの冬一番の積雪でしたね。

今雪堀完了です。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/08 11:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
|
|、∧
|∀゜)‥‥お疲れさまなのです!
⊂)
| /
[2011/01/07 20:57] URL | ニョろん #U1o6tp32 [ 編集 ]
除雪作業、お疲れさまでした~ !!

ふふ...、でもお疲れなのに、
パパラッチは止められない!?

連休は漱石ちゃんと銀時ちゃんと一緒に、
のんびりできるといいですね♪

猫パンチ ☆~♪
[2011/01/07 18:51] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
うっひょー!
なんか雪大変みたいですよね。
どうぞお気をつけて。
そんなに雪かきしたら、いい運動どころじゃなさそう。
夏より身体が鍛えられそうですね。
[2011/01/07 12:19] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/665-2047f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |