1月5日の自由闊達2(猫達の一日)
今日も元気な漱石と銀時。

猫達の一日ということで、漱石の一日をご紹介。

AM5:00
 パパラッチの顔に猫パンチ開始。
        
 パパラッチを起して、布団の中に入る。

AM6:00
 家のヒーターのスイッチがON。
        
 布団から抜け出し、今度はパパラッチの足に噛み付き攻撃。
        
 パパラッチを無理矢理起して、朝ご飯タイム。

AM7:00
 パパラッチの出勤にあわせて玄関までお見送り。

 本当は隙を狙って外に出ようとしている漱石。

ここから空白の数時間は、何をしているかわからず・・・。

PM6:30~7:00
 パパラッチ帰宅。
 漱石も銀時も夕ご飯の催促。
 夕食完了
   
 パパラッチの入浴タイムに、律儀にも付き合う漱石と銀時。
   
 その後トイレを済ませ、ひとしきり銀時と運動会をしたあとは・・・
s-DSC_2550.jpg

朝まで寝る体勢の漱石。
s-DSC_2553.jpg

PM9:00
s-DSC_2556_20110104182616.jpg

その頃銀時はというと・・・
s-DSC_2557_20110104182616.jpg

機嫌が良いと、人の前にきて・・・
s-DSC_2558.jpg

ゴロゴロして・・・
s-DSC_2559.jpg

触ろうとすると・・・
s-DSC_2560_20110104182644.jpg

手摺の上に逃げていきます。
s-DSC_2561.jpg

でも、これ銀時の好きな兄1が1階で勉強を終えて上がって来るの待っているんです。
s-DSC_2562.jpg
(↑毎晩、兄1を待ち続ける忠猫銀時)

PM11:00~12:00
家族全員就寝。

また、空白の数時間後
AM5:00に戻る漱石。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ネタ探索中!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/05 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1月6日の自由闊達2(空白の時間) | ホーム | 1月4日の自由闊達2(寝正月終了)>>
コメント
みい 様 こんにちは。
そーですね、我が家は一部を除いて規則正しいですね。

ママラッチは、看護師なので不規則です。

夜勤明けには、銀時が必ずお出迎えしてくれるそうです。

漱石は、寝ていればお出迎えしないみたいです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/08 10:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ご家族揃って規則正しい生活されてるのですね。
うちも以前これをやろうとして挫折しました。
人間の生活も不規則なので何も言えませんが^^;

勉強中もいい子に待っててくれるなんて羨ましい!
[2011/01/05 21:12] URL | みい #x7j9YsWM [ 編集 ]
浪花の風 様 こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ありがとうございます。漱石と銀時に伝えておきます。(笑

毎日、ノビノビと暮らしていますね。
なんせ、猫を怒る人間のいない我が家なので・・・・・。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/05 17:13] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
励みになります。

そーなんです、パパラッチに対しての「起きろ~」
攻撃は毎朝開催されています。(笑

空白の時間は寝ている事が多いようですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/05 17:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
みみおんま 様 あけましておめでとうございます。
そーなんです、兄弟のようです。
もしかして、同じ場所に別々に捨てられていたのかもです。

とにかく、保護された時は一緒だったようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/05 17:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
そーなんです、早く寝ると4時くらいから
活動開始しています。

銀時は、兄1がお気に入りのようで、
毎晩のように手摺りで待っています。

で、兄1が上がってくると滅多に鳴き声を出さないのに
「にゃ~・にゃ~」と甘えていきます。

不思議なヤツです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/05 17:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
パパラッチさん今年もどうぞよろしくお願いします♪

やっぱりここんちのニャンコはたまらんわ~
私も起こされたいです、たとえヒーターと食事が目当てでも(笑)
今年ものびのび、健やかな両君を拝見できますように。
[2011/01/05 11:27] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
こんにちは♪

と~っても楽しい漱石ちゃんの1日ですねe-266
読みながら笑ってしまいました。
朝5時の猫パンチ開始が妙に好きです(笑)
空白の時間は何をしているんでしょうね(笑)

忠猫銀時ちゃんもサイコーです♪

猫パンチ~ ☆~♪
[2011/01/05 11:01] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年は大変お世話になりました~v-411
いつも来るだびにねこちゃんたちに癒されてますv-345

でも二人は兄弟だったんですね。
お誕生日が一緒なのであれって思いました。
小さい頃はほんとかわいかったんですね~v-413

ではでは今年もどうぞよろしくお願いしますv-354
[2011/01/05 10:35] URL | みみおんま #- [ 編集 ]
やはり朝の5時頃から活動しているのですね。
うちの子達も同じ時間にウロウロして
6時にご飯の催促をします^^
猫ちゃんは早起きなので、こちらも規則正しい生活になりますよね。
息子さんを待っている銀時くん、ステキですぅ♪
寝る前にホッコリ温かい気持ちになりますね。
[2011/01/05 08:43] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/663-1f717c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |