12月27日の自由闊達Ⅱ(お散歩)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日の午前中、晴れていたので漱石と銀時のお散歩・・・・・。

喜ぶ漱石。
s-DSC_2464.jpg

s-DSC_2465.jpg

逃亡計画中!!
s-DSC_2466.jpg

s-DSC_2467.jpg

猛ダッシュして、どこかに行ってしまいそうな漱石。
s-DSC_2468.jpg

漱石の軌跡。
s-DSC_2469.jpg

s-DSC_2470.jpg

銀時はというと・・・・・
お散歩には行きたくないようです。
s-DSC_2471.jpg

漱石はもっと外で遊びたくて、玄関ドアにしがみついています。
s-DSC_2473_20101226110315.jpg

銀時もお散歩に行きたくなったのか?ちょっと下のほうへ・・・
s-DSC_2479.jpg

漱石はまだ玄関ドアの前で・・・
s-DSC_2484_20101226110351.jpg

ということで、銀時を外へ・・・
s-DSC_2487.jpg

しかし、すぐに玄関に向かってダッシュ!!
s-DSC_2489.jpg

s-DSC_2490.jpg

s-DSC_2491.jpg

家の中に帰りたいようで・・・
s-DSC_2492_20101226110507.jpg

玄関ドアによじ登っています。
s-DSC_2494.jpg

完全に腰砕けです。
s-DSC_2498_20101226110508.jpg

玄関ドアをよじ登り中の漱石を確認中。
s-DSC_2501.jpg

完全にビビッてます。
s-DSC_2504.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日のテーマは『雪』。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/27 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<12月28日の自由闊達Ⅱ(雪が大好き!!) | ホーム | 12月26日の自由闊達Ⅱ(雪は楽しむもの・・・)>>
コメント
カノン 様 明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなりスイマセン。

元気一杯です。(笑

今年も宜しくお願いします。
[2011/01/03 09:21] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
よこまる 様 明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなりスイマセン。

毎日、ちょっとだけ雪が降っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2011/01/03 09:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
冬でも元気いっぱいですね・・・!

雪の上の足跡が可愛いです^^
[2010/12/28 00:26] URL | カノン #- [ 編集 ]
すごい雪ですね~!!!
足跡かわいい☆
好奇心旺盛の漱石さんとへっぴり腰の銀時さんでいいバランスですね(笑)
[2010/12/28 00:07] URL | よこまる #- [ 編集 ]
ルンルンりおん 様 こんばんは。
こちらこそ、訪問&コメント&猫パンチありがとうございます。

意外に寒さに強い漱石と銀時です。
もちろん温かいところがすきなのですが、
好奇心が押さえられないようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/27 18:44] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/27 15:09] | # [ 編集 ]
初めまして
ホワイトポメラニアンのブログへお越し下さりありがとうございました。

猫ちゃんも、雪で遊べるのですね。
驚きでした∑(゚ω゚ノ)ノ

先日、友人宅の猫ちゃんにおでこと頭でゴッツンコのご挨拶をいただいて、初体験に感激でした。

U^ェ^Uとは違った可愛さを教えてもらいました。

猫パンチOKですよ(^ー^☆♪
[2010/12/27 13:24] URL | ルンルンりおん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/658-94dd0bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |