12月18日の自由闊達Ⅱ(雪を楽しむ猫達)
今日も元気な漱石と銀時。

去年も雪が降ると、漱石と銀時は窓に張り付いていました。

s-DSC_5410_20101216183816.jpg

屋根を覗き込んだり・・・
s-DSC_5413_20101216183817.jpg

落ちてくる雪に「キャッキャッ!!」と話しかけたり・・・
s-DSC_5417_20101216183818.jpg

s-DSC_5418_20101216183818.jpg

s-DSC_5419_20101216183819.jpg

呼ばれるとカメラ目線だったり・・・
s-DSC_5422_20101216183908.jpg

s-DSC_5423_20101216183909.jpg

s-DSC_5424_20101216183910.jpg

真剣だったり・・・
s-DSC_5426_20101216183911.jpg

s-DSC_5429.jpg

s-DSC_5430_20101216183949.jpg

大きなあくびだったり・・・
s-DSC_5431_20101216183951.jpg

s-DSC_5434_20101216183952.jpg

s-DSC_5435_20101216183955.jpg

だったり、見ている者を楽しませてくれます。
s-DSC_5441_20101216183957.jpg

銀時はノンビリなので、いつも漱石に出遅れます。
s-DSC_5447_20101216184025.jpg

s-DSC_5448_20101216184025.jpg

s-DSC_5458_20101216184026.jpg

s-DSC_5461_20101216184027.jpg

と、こんな風に雪を楽しむ漱石と銀時。
s-DSC_5462_20101216184027.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←お時間のある方は・・・・・。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<12月19日の自由闊達Ⅱ(大人になったはずなのに・・・) | ホーム | 12月17日の自由闊達Ⅱ(Newレンズを試す)>>
コメント
まつぼっくり様 こんばんは。
雪積もってたんですが、今日快晴のため消えちゃいました。

でも、また直ぐに積もると思います。

あ~あヤダな雪かきと思いつつ、
雪のない冬は寂しいような感じです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/19 20:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ライアー* 様 こんばんは。
実は、今日快晴だったため、とりあえず雪が消えちゃいました。(笑

また、雪が積もったら漱石と銀時と散歩予定です。

そしたら、お知らせに伺いますね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/19 20:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
雪が積もっているんですね。
すごい!
でも漱石くんたちがいるお部屋はなぜかとても暖かな感じがします。
[2010/12/18 23:30] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
ひゃ~~~~v-10
コメありがとうございます!!
慌てて観に来ました(笑)

ああ…これから雪かきとか…大変でしょう…
でも…本州の南国、湘南人には羨ましい雪…
今年も写真から、楽しませて下さいね~~
銀時くん漱石くんが玄関で「ううちべたい!」
と雪を踏む姿が今年も見られるのを楽しみにしています。
[2010/12/18 21:51] URL | ライアー* #- [ 編集 ]
ちゃいまる 様 こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。(ペコリ

雪降ってるんですよ。なので、メチャ寒いです。

漱石は屋根から落ちてくる雪を見ては
「きゃっ」と奇声を発しています。
何が面白いのかは不明です。(笑

これからも、宜しくお願いします。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/18 17:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
そーなんです、特に屋根から落ちてくる雪の固まりが
大好きなんです。(特に漱石)

きっと生物だと思っているのかもですね。(笑

寒さにも強いのか、去年雪の積もった時に
外に出したら、犬のように喜んだ漱石です。
銀時はビビリまくりでした。(笑

今年も雪が積もったら、外にお散歩予定です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/18 17:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして、『茶とらと黒ぶちの猫ブログ』の
ちゃいまるです。
いつも訪問いただきどうもありがとう
ございます<(_ _)>

とても素敵な写真をいつも楽しみに拝見
させていただいています♪

雪が降っているんですね~
窓のこちら側で雪を楽しんでる猫ちゃんたち
のしぐさが可愛いです^^

また遊びにこさせていただきます^^
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
[2010/12/18 16:44] URL | ちゃいまる #J9XY4T.w [ 編集 ]
雪が大好きなのですね~!
フワフワ降ってくる雪を見ていると、退屈しなそうですよね^^
ポカポカのお家の中で、冷たい雪を見て楽しむ♪
一緒にのんびりお外を見ていたくなりますね~☆
うちの子達は雪には興味がないので、こういう光景ってすごく新鮮です!
[2010/12/18 09:35] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/649-3fea6c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |