12月16日の自由闊達Ⅱ(やせ我慢?)
今日も元気な漱石と銀時。



こんな物までおもちゃにする漱石と銀時。
s-DSC_1570_20101215075658.jpg

某キャンディーの柄。
s-DSC_1571_20101215075659.jpg

知らんぷりしている漱石ですが、実はこういう物が大好き。
s-DSC_1572_20101215075659.jpg

僕はそんなものに興味ありません、というような顔の漱石。
s-DSC_1573_20101215075700.jpg

ということで、横着に遊び始める銀時。
s-DSC_1574_20101215075701.jpg

s-DSC_1575_20101215075737.jpg

とりあえず、囓ります。
s-DSC_1576_20101215075738.jpg

s-DSC_1577_20101215075739.jpg

あくまでも、興味のないふりをする漱石。
s-DSC_1578_20101215075739.jpg

s-DSC_1580_20101215075740.jpg


s-DSC_1582_20101215075817.jpg

興味がないふりをしていたので、我慢中の漱石。
s-DSC_1584_20101215075817.jpg

我慢の限界に達した漱石。
s-DSC_1585_20101215075818.jpg

と、銀時が突然!!
s-DSC_1586_20101215075819.jpg

またまた、興味のないふりをする漱石。
s-DSC_1588_20101215075819.jpg

s-DSC_1589_20101215075841.jpg

誘惑には勝てない漱石。
s-DSC_1590.jpg

s-DSC_1591.jpg

漱:「本当は遊びたかったんだぁ~」
s-DSC_1592_20101215075843.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ネタ切れ寸前!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<12月17日の自由闊達Ⅱ(Newレンズを試す) | ホーム | 12月15日の自由闊達Ⅱ(結構仲良しなんです)>>
コメント
まつぼっくり 様 おはようございます。
そーなんです、微妙なものが大好きですね。
猫用のおもちゃより、変な物が好きですね。
ボトルキャップも勿論好きですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/17 07:21] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石くんと銀時ちゃんもこういう微妙なものが好きですよね。
ペットボトルのキャップでも盛り上がりませんか?
[2010/12/16 22:19] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
猫ちょうちん 様 こんばんは。
そーですね、遊びの天才ですね。
遊びの天才というより、イタズラの天才かもです。(笑

毎日漱石はイタズラを考えているようです。
銀時はノンビリなので、漱石の後追いです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/16 19:36] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
猫ちゃん達って
遊びの天才かもしれないですね♪
思いもよらないものが
おもちゃとして繰り広げられますものね.
可愛いな~♡♡
[2010/12/16 14:01] URL | 猫ちょうちん #- [ 編集 ]
kotone 様 こんにちは。
初めまして。(ペコリ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
そーなんですよ、全く性格の違う漱石と銀時です。

漱石は、人間にとってもフレンドリーです。
(ただし家族のみ)
銀時は、誰でも大丈夫なんですが、
抱っこと触られるのが苦手。

性格は基本的に猫らしくどちらもビビリです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/16 10:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは
ご訪問 ありがとうございます^^

2匹いると
それぞれ 性格が違って
行動もそれぞれで 面白いですよね^^
漱石ちゃん この後 存分に遊べたのかしら?

また 伺います♪
[2010/12/16 09:34] URL | kotone #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/647-4b70cc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |