12月9日の自由闊達Ⅱ(そんな所に・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

猫は高いところが好きなので・・・
s-DSC_1225_20101208183340.jpg

こんな風に
s-DSC_1232_20101208183341.jpg

ヒーターの前で寛いでいたり
s-DSC_1233.jpg

サービスポーズをしてくれたり
s-DSC_1235_20101208183342.jpg

s-DSC_1237_20101208183343.jpg

触らずにはいられないお腹を見せたり
s-DSC_1248.jpg

していても、本棚の上に集合します。漱石は迷惑そうです。
s-DSC_1257.jpg

s-DSC_1261.jpg

でも、こんなに仲良しだったりもします。
s-DSC_1264.jpg

で、漱石は身軽なので高いところなら、どこでもOK。
s-DSC_4725.jpg

なので、玄関上の吹き抜けの窓枠に・・・
s-DSC_4728_20101208183453.jpg

s-DSC_4726.jpg

見ているほうがヒヤヒヤです。
s-DSC_4732.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←たまには、見てね!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/09 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<12月10日の自由闊達Ⅱ(銀時の甘え方) | ホーム | 12月8日の自由闊達Ⅱ(これも遊び?)>>
コメント
猫ちょうちん 様 こんにちは。
銀時は、寝ているところに近づくと
必ずといっていいほど、このポーズをしてくれるんですよ。
本当に可愛いヤツです。(笑

でも、近づきすぎると齧られます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/10 10:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんにちは。
いつも応援頂きありがとうございます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
[2010/12/10 10:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんはー☆
私,4枚目の仰向けで寝てる写真,
すっごい好きです☆
しあわせが溢れてる感じ☆
キュンキュン☆です!
[2010/12/09 23:14] URL | 猫ちょうちん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/09 21:06] | # [ 編集 ]
まつぼっくり 様 こんばんは。
実はこの窓のとなりに飾り窓があって
そこから、ジャンプで飛び移ります。

銀時には出来ない技です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/09 17:49] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石ちゃんはどうやって吹き抜けの上の窓にいくのでしょうか?
不思議です~。
[2010/12/09 17:37] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/639-e82ba82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |