12月8日の自由闊達Ⅱ(これも遊び?)
今日も元気な漱石と銀時。

仕事が落ち着いてきたパパラッチ。

まぁそんな事は全く関係ない漱石と銀時。

仲良くヒーターの前の特等席で、寛ぐ漱石と銀時・・・
s-DSC_1176_20101207183724.jpg
























怪しい雲行きに・・・
s-DSC_1177_20101207183725.jpg








と言うことで、「ファイト!!」
s-DSC_1179_20101207183726.jpg

s-DSC_1183_20101207183727.jpg

「ブレイク!!」
s-DSC_1184.jpg

s-DSC_1186_20101207183757.jpg

当然再び「ファイト!!」
s-DSC_1187_20101207183757.jpg

s-DSC_1188_20101207183758.jpg

銀:「ブレイク
s-DSC_1189.jpg

s-DSC_1196_20101207183759.jpg

漱:「銀!!降りろ~!!」
s-DSC_1197_20101207183830.jpg

銀:「まだ、やる?」
s-DSC_1198_20101207183831.jpg

降参っぽい漱石。
s-DSC_1203.jpg

後ろ足が完全に降参しています。
s-DSC_1205_20101207183832.jpg

いつも勝ち目がないのに仕掛ける漱石。
s-DSC_1207_20101207183833.jpg

s-DSC_1214_20101207183849.jpg

やっと平和が戻った漱石。
漱:「これも僕たちの遊びだから・・・」
s-DSC_1215_20101207183851.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←地味に更新中!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/08 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<12月9日の自由闊達Ⅱ(そんな所に・・・・・) | ホーム | 12月7日の自由闊達Ⅱ(クリスマスまで待てない・・・)>>
コメント
悟 様 こんばんは。
お久しぶりです。

そーなんです、毎晩ヒーター前の
場所取り合戦をしています。(笑

仲が良いのか?悪いのか?わかりませんね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/09 17:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ArK+ 様 こんばんは。
お久しぶりです。

ブログ移転おめでとうございます。
リンクありがとうございます。
是非お願いします。(ペコリ

漱石も銀時も相変わらず自由気ままに暮らしています。(笑

よろしければ、こちらでもリンクさせてくださいね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/09 17:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
毎日全ポチありがとうございます。
励みになっております。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/09 17:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ごぶさたしております

微笑ましいですね~
・・・と思ったら
ありゃりゃ

こうゆうのってけっこうあるんですか?
ウチは1匹だけなんでネコパンチとネコキックは全部俺が受けるんですけど
[2010/12/09 00:05] URL | 悟 #njYX22c6 [ 編集 ]
こんばんは!
お久しぶりです。しるくです。
ブログを移転しました
よろしければまた遊びに来て下さい。

相変わらず漱石君も銀時君も可愛いですねぇ
やっぱりカメラマンもモデルも素敵です。。。

改めてリンク追加させていただいてもいいですか?

それでは、駄文失礼いたしました!
[2010/12/08 22:53] URL | ArK+ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/08 20:27] | # [ 編集 ]
こはる亭 様 こんばんは。
そーなんです、最近ヒーター前の場所取り合戦
を毎晩行っています。(笑

でも、寝るときは隣あって寝ているので
仲が良いのかなぁ~ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/08 17:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
可愛い喧嘩
おはようございます
ひざ掛けの上で寛いでいますね
暖かそうw
時々は喧嘩もしないとね!
またその後、もっと仲良しになれるから♪

↓の銀ちゃん!
超超、可愛い~!!
[2010/12/08 07:21] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/638-e7392388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |