12月7日の自由闊達Ⅱ(クリスマスまで待てない・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

クリスマスまで、待てと言われたのに待てないパパラッチ。

赤頭巾銀時の登場。
s-DSC_1125.jpg

首輪も嫌いなのに、服なんて・・・・・。
s-DSC_1126_20101206184950.jpg

しかも抱っこも嫌いなので、銀時の叫び!!
s-DSC_1128.jpg

s-DSC_1131.jpg

銀:「ボクはこういうの嫌いです!!」
s-DSC_1133_20101206184953.jpg

銀:「放せ~!!」
s-DSC_1134_20101206185043.jpg

ということで
s-DSC_1140.jpg

放しました。
s-DSC_1148_20101206185045.jpg

続いては勿論赤頭巾漱石の登場。
s-DSC_1160.jpg

完全に固まってます・・・・・
s-DSC_1161_20101206185111.jpg

s-DSC_1165_20101206185111.jpg

忍び足で逃げる漱石。
s-DSC_1171_20101206185112.jpg

赤頭巾から開放され、漱石を心配する銀時。
s-DSC_1173_20101206185112.jpg

とっても可愛いのですが、首輪も嫌な漱石と銀時には無理でした。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←暇なときに更新中!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/07 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<12月8日の自由闊達Ⅱ(これも遊び?) | ホーム | 12月6日の自由闊達Ⅱ(漱石を覗いてみる)>>
コメント
まつぼっくり 様 こんばんは。
そーなんです、個性的な2ニャンズなんです。(笑

特に漱石は面白いですよ。
なにをするかわからないところが。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/08 17:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
いつもありがとうございます。

また、お越し下さい。
[2010/12/08 17:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ニョろん 様 こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そーですね、萌猫さんのおかげですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/08 17:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
叫ぶ銀ちゃんサンタとおとなしそうな漱石サンタ!
個性があって面白いですね!
[2010/12/07 21:04] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/07 20:44] | # [ 編集 ]
(・∀・)つ凸ポチッ
にひひw 萌猫さんの御陰で帰宅後の癒しブログに出会えた事に感謝ニョろんw
[2010/12/07 20:10] URL | ニョろん #U1o6tp32 [ 編集 ]
蛍 様 こんばんは。
やっぱりなりますか?ホフク前進?
漱石と銀時は首輪でもなりましたよ。(笑

是非サンタ服(これは犬用です)着せてみて下さい。
きっと面白いですよ。
多分猫にとっては、大迷惑だったかもです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/07 19:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ぅっふっふ。。。。 ニヤニヤしてしまいました
にゃんたちは なぜ嫌なものをかぶせられると
ほふく前進になるのでしょう
その姿が見たいから・・・我が家もサンタ服買おうかしら・・・v-411
[2010/12/07 16:28] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
全く嫌がられました。(笑

首輪も出来ない漱石と銀時なので、
当然服なんて・・・・・でした。(笑

帽子は無理やり被らせて、すぐに撮影の繰り返しでした。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/07 15:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
かっわいい~!!
銀時くん、クリクリのお目目が引き立っていますよ♪
漱石くんも赤ちゃんみたい☆
お洋服を着せると動きが鈍くなりますよね^^
2ニャンとも帽子を被れてスゴイです!
うちは帽子が嫌いなので、ムッとした顔をしますよ^^;
[2010/12/07 08:38] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/637-4c1dd314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |