12月4日の自由闊達?(やっと落ち着いてきました)
今日も元気な漱石と銀時。

やっと仕事が一段落なパパラッチ。

コメントのお返事が遅くなりスイマセン。

まぁそんな事は気にしない漱石と銀時。
s-DSC_0832_20101203185530.jpg

何かにレーダーが反応した漱石。
s-DSC_0835.jpg

貝殻の入れ物に反応。
後ろのボールは、ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~のママさんから
頂いたボール。
s-DSC_0841.jpg

s-DSC_0842.jpg

s-DSC_0843.jpg

とりあえず、貝殻に興味津々の漱石。
s-DSC_0844.jpg

ボールに興味がないのかと思いきや・・・・・。
s-DSC_0846.jpg

ボールを取り上げると、返せ攻撃。
s-DSC_0847_20101203185607.jpg

遅れて(いつも通り)銀時が登場。
s-DSC_0848.jpg


s-DSC_0850.jpg

飽きっぽさも相変わらず・・・
s-DSC_0853.jpg

s-DSC_0854.jpg

でも、銀時が遊びそうになると・・・・・
s-DSC_0855_20101203185641.jpg

黙って見ていられない漱石。
s-DSC_0856.jpg

s-DSC_0857.jpg

こういう時は見てるだけの銀時。
s-DSC_0858.jpg

s-DSC_0859.jpg

s-DSC_0866_20101203185707.jpg

思ったほど面白くないのか、鼻で倒そうとする漱石。
s-DSC_0868.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←全く手付かず!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/12/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<12月5日の自由闊達Ⅱ(二日酔い) | ホーム | 12月3日の自由闊達Ⅱ(忙しすぎる)>>
コメント
まつぼっくり 様 こんばんは。
ありがとうございます。
お返事が遅くスイマセン。
好奇心は最初漱石に発生するようで、
銀時がいつも後からついていく感じなんですよ。
我が家の人間の兄弟と一緒です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/12/06 17:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/04 20:50] | # [ 編集 ]
いつもステキなお写真ですね。
銀ちゃんも漱石くんもとっても好奇心があるんですね。
同じことをしようとするところが兄弟だなあ。
人と同じですね。
[2010/12/04 19:20] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/634-375d66f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |