11月24日の自由闊達Ⅱ(冬はすぐそこ・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

これからは、晴れ間の少なくなる新潟。

昨日も、こんな感じのグレーの空でした。冬は足音をたてながら・・・。
s-R0013139.jpg

まぁ、晴れた日に漱石と銀時の写真を撮り貯めしようと思っているパパラッチ。
s-DSC_0100_20101123191125.jpg

相変わらず、パパラッチをからかう?漱石。
s-DSC_0101.jpg

s-DSC_0102.jpg

漱石が出たので、ドアを閉めると・・・・・。銀時を閉じ込めていました。
s-DSC_0104.jpg

s-DSC_0105_20101123191128.jpg

s-DSC_0106.jpg

天気が良ければ、窓を開けてあげれるのに・・・。
s-DSC_0107_20101123191206.jpg

外には、興味津々の漱石と銀時。
s-DSC_0109.jpg

s-DSC_0110_20101123191208.jpg

s-DSC_0114.jpg

s-DSC_0118.jpg

しばらく仲良く外を眺めています。
s-DSC_0120.jpg

s-DSC_0123.jpg

s-DSC_0125_20101123191237.jpg

s-DSC_0126.jpg

s-DSC_0127_20101123191251.jpg

また、晴れたらね!!
s-DSC_0128_20101123191252.jpg


問題です。
昨日から、ちょっと雰囲気の違う漱石と銀時。
さぁなにが違うのでしょうか?
s-R0013164.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は、ちょっとだけ写真を撮りに行ってきました。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/24 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<11月25日の自由闊達Ⅱ(どっちがいいのか?) | ホーム | 11月23日の自由闊達Ⅱ(猫も忙しい?)>>
コメント
まつぼっくり 様 こんばんは。
家の2階は漱石と銀時のフリースペースです。
1階は、玄関と廊下がスリースペースになっています。
田舎の家なので、無駄に広いんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/25 17:19] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
今日は良く晴れましたが、寒かったです。

ついに冬が・・・・・です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/25 17:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
バリアフリーの木の香りのするお家にのびのびと闊歩する漱石ちゃんと銀時ちゃん。
なにかの物語りみたいですね。
[2010/11/24 21:22] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/24 20:55] | # [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
正解です。
首輪を付けてみました。
もちろん、漱石も銀時も激しい抵抗でした。(笑
今は、忘れているようです。

ちょっと可愛目の赤にしてみました。
(100均です。)

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/24 14:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あれ~!
こんにちは
違うところ発見しました☆
赤いドット柄の首輪がついてるw
超カワイイ!
漱石君はボケてるけど・・・
なんだか、おすましな感じする♪
つけてると、やはりお顔がしまるね!
[2010/11/24 11:20] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/624-ccd43ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |