11月23日の自由闊達Ⅱ(猫も忙しい?)
今日も元気いっぱいな漱石と銀時。

かごの中で寝ていたのに、無理矢理兄1に捕獲された銀時。
s-DSC_3747_20101122182250.jpg

もちろん、抱っこが嫌いなので、
s-DSC_3748.jpg

激しく抵抗!!
s-DSC_3749_20101122182251.jpg

やっと籠にもどったのに、
s-DSC_3751_20101122182252.jpg

パパラッチに触られまくる銀時。
s-DSC_3757_20101122182253.jpg

おっ!!ちょっと男前に写った銀時。
s-DSC_3763_20101122182325.jpg

なにが気になっているのかは不明?
s-DSC_3765.jpg

でも、漱石が階段で遊んでいるのが判ると銀時も階段へGO!!
s-DSC_3766.jpg

s-DSC_3768.jpg

s-DSC_3772.jpg

s-DSC_3773_20101122182424.jpg

s-DSC_3775.jpg

s-DSC_3776_20101122182426.jpg

s-DSC_3778_20101122182426.jpg

s-DSC_3780.jpg

s-DSC_3784_20101122182456.jpg

寝ていれば、触られたり、階段で遊んでいれば写真を撮られたり
なにかと忙しい猫の漱石と銀時。
s-DSC_3786.jpg

極めつけは、これ↓
s-DSC_3815_20101122182457.jpg

無理矢理同時抱っこをする兄2。
s-DSC_3816_20101122182458.jpg

兄1・兄2ともにテスト期間で帰りが早いので、

忙しくなる漱石と銀時。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←なにかと忙しくて更新できません。今日あたり・・・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/23 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<11月24日の自由闊達Ⅱ(冬はすぐそこ・・・) | ホーム | 11月22日の自由闊達Ⅱ(晴れたらイイね)>>
コメント
まつぼっくり様 おはようございます。
そーなんです、可愛いからつい触ってしまいます。
漱石も銀時も迷惑そうです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/24 07:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

今にも雪の降りそうな新潟です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/24 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
可愛いから触られまくるのが猫の仕事!
がんばってうんと触られてね!
[2010/11/23 22:36] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/23 18:26] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/623-aee0f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |