11月21日の自由闊達Ⅱ(外は寒いよ・・・)
今日も元気に遊ぶ漱石と銀時。

夜は寒い今日この頃、窓をちょっと開けると早速、漱石登場。
s-DSC_0012.jpg

常に出遅れる、ノンビリ銀時。
s-DSC_0015_20101119185815.jpg

外から冷たい空気が入ってくるのに、動こうとしない漱石。
s-DSC_0017.jpg

こちらも、完全に出遅れたので動こうとしない銀時。
s-DSC_0019.jpg

s-DSC_0020_20101119185817.jpg

s-DSC_0021.jpg

漱石を見続けています。
s-DSC_0022_20101119185844.jpg

s-DSC_0026_20101119185844.jpg

s-DSC_0027.jpg

s-DSC_0029_20101119185846.jpg

s-DSC_0030_20101119185858.jpg

冷たい風より、好奇心優先の漱石。
s-DSC_0032_20101119185858.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←お時間のある方は是非!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/21 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<11月22日の自由闊達Ⅱ(晴れたらイイね) | ホーム | 11月20日の自由闊達Ⅱ(In和室)>>
コメント
まつぼっくり様 おはようございます。
和室も好きなんですが、なかなか入れてもらえません。
というか、我が家の開かずの間なんですよ。(笑

写真は、デジイチの性能に頼りきりの状態です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/22 07:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも応援感謝です。(ペコリ

新潟には、冬の足音がだんだん近づいているようです。

寒いのが嫌いなので、嫌ですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/22 07:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
木のぬくもりとネコさんのぬくもりでこのお家はいつも温かいですね。
お写真がいつもステキ。
[2010/11/21 21:34] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/21 13:03] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/621-be758ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |