11月16日の自由闊達Ⅱ(選手交代)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石も銀時も基本的に、爪研ぎでしか爪研ぎをしません。

こんな感じで爪研ぎ?
s-DSC_9681.jpg

じゃなくてアクビでした。
s-DSC_9682_20101115185520.jpg

s-DSC_9683.jpg

と思っていたら、爪研ぎ開始。
s-DSC_9684_20101115185521.jpg


s-DSC_9687.jpg


s-DSC_9689_20101115185546.jpg

銀時がやってきたので、選手交代!!
s-DSC_9690_20101115185546.jpg

漱石を気にしつつも、爪研ぎが大好きな銀時。銀時の爪は凶器です。
s-DSC_9693.jpg

研げない後ろ足は、「パー」にしてメンテナンス中!!
s-DSC_9706.jpg

と思ったら、爪研ぎ破壊開始!!これも銀時の大好きな遊び!!
s-DSC_9710_20101115185548.jpg

パパラッチがPCで遊んでいると・・・・・目の前に漱石が・・・
s-R0013133.jpg

ちょっと指を出すと・・・・・ヒョイッと猫パンチ。
これも漱石の大好きな遊び?
s-R0013132.jpg

話しは変わって、トップ固定の記事で漱石が描いて頂いた絵が・・・
                   こちら  
s-2010_1111_192812-IMG_5564.jpg
そっくりでしょう?

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←全く勝手気ままにサボってます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<11月17日の自由闊達Ⅱ(そよ風に抱かれて・・・) | ホーム | 11月15日の自由闊達Ⅱ(忘れられた・・・?)>>
コメント
チョビ&みゅう 様 こんにちは。
漱石ファンですか、ありがとうございます。
漱石は本当に面白い顔の面白い猫です。
昨日も、ソーダの入ったコップをじ~~~~~っと見つめて
前足でかき混ぜていました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/17 16:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さん。モデルがいいから素敵だわ。(漱石ファンです)
和室の部屋にちょうどいいですね。
[2010/11/16 22:42] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
銀時の爪とぎは、迫力満点です。
しかも、頻繁に爪のお手入れをしているので、
爪切してもすぐに、フレッシュな爪に・・・・・。
なので、ちょっと引っかかると傷だらけです。(笑
さらに、銀時は爪きりが大嫌いなんです。
漱石は、おとなしく爪きりされるので良い子ですね。
銀時の肖像画も描けたそうです。
また、ブログで紹介しますね。
[2010/11/16 11:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ちゃんと爪とぎでしてくれてお利口さんですね♪
漱石くんのアクビ、表情豊かで可愛いです!
銀時くんの爪とぎは勢いがありそうですね^^
うちは2ニャンとも段ボールの爪とぎはしないので、
種類も豊富なのにガッカリです^^;
漱石くんの肖像画そっくりですね~☆
絵はなかなか描いてもらう機会がないので、ステキですね!
銀時くんの肖像画も楽しみにしています♪
[2010/11/16 09:15] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/615-4639e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |