[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月15日の自由闊達Ⅱ(忘れられた・・・?)
今日も元気な漱石と銀時。

土日と家に居なかったパパラッチとママラッチ。

昨日の夜、家に帰るとパパラッチとママラッチを若干忘れたふうの

漱石と銀時がお出迎え。

パパラッチとママラッチが遊びに行っていた先は・・・・・。
s-DSC_3386.jpg

おのぼりさんの定番、浅草。
s-DSC_3404.jpg

続いて猫好きの定番、谷中。
s-DSC_3443.jpg

でも、猫が見当たらず、食い気に・・・・・。
s-DSC_3507.jpg

あっ!!猫発見?
s-DSC_3530_20101115122522.jpg

猫が大切にされているのが判る谷中。
s-R0013110.jpg

やっと、猫発見!! ママラッチ出動!!
s-R0013112.jpg

人懐っこいけど、物音には敏感。結局発見できたのはこの猫さんだけ・・・。
s-R0013113.jpg

続いて向かったのは、パワー溢れる巣鴨。
s-DSC_3631.jpg

パワーがありすぎて疲れたので、巣鴨駅前で休憩。
コーヒー飲みながら、30分ほどお昼寝のパパラッチ。
s-DSC_3645.jpg

東京土産Part1。カメラ用品。
s-R0013131.jpg

東京土産Part2。神谷バーといえば・・・・・。電気ブラン+ショットグラス。
s-DSC_3697.jpg

で、妙によそよそしい漱石と銀時。
s-DSC_3699_20101115122555.jpg

s-DSC_3701.jpg

s-DSC_3702_20101115122627.jpg

s-DSC_9662_20101115122628.jpg

フラッシュ使用中。
s-DSC_9673_20101115122628.jpg

フラッシュの光が強すぎた・・・・・。
s-DSC_9676_20101115122629.jpg
と言うことで、明日から通常のブログ予定です。

留守の間も、ご訪問&コメント&応援ポチありがとうございました。



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←完全にお休み状態?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/15 12:43] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月16日の自由闊達Ⅱ(選手交代) | ホーム | 11月14日の自由闊達Ⅱ(定位置で・・・)>>
コメント
こはる亭 様 こんにちは。
そーですね、猫好きには良い街のようです。
猫にとっても、細い路地がたくさんあり、
しかも行き止まりがほとんどないそうです。
なので、猫も安心の街のようでした。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/16 11:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
谷中
おはようございます
猫好きは、行かないといけない街のようですね!
[2010/11/16 08:31] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/614-4df561a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
