11月14日の自由闊達Ⅱ(定位置で・・・)
今日は東京にお出かけ中のパパラッチとママラッチ。

なので予約投稿です。

今日も元気なはずの漱石と銀時。

きっと今頃漱石と銀時が恋しくてたまらないはずの猫バカオヤジ。

まぁそんな事は関係ない漱石と銀時は寒いときの定位置で・・・
s-R0013045.jpg

モデル猫なので、カメラ目線はお約束。
s-R0013046.jpg

でも、眠たい!!
s-R0013047.jpg

銀時のアップを撮っていると・・・・・。
s-R0013048.jpg

勢いをつけて・・・・・
s-R0013049.jpg

GR3に突撃してくる銀時。
s-R0013050.jpg

漱石は突撃してこない?ので安心。
s-R0013051.jpg

s-R0013052.jpg

銀:「東京土産、忘れんなよ
s-R0013053.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←明日あたり、東京の写真でも・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


明日は、ブログお休みの予定です。スイマセン。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<11月15日の自由闊達Ⅱ(忘れられた・・・?) | ホーム | 11月13日の自由闊達Ⅱ(すっかり定位置)>>
コメント
まつぼっくり 様 こんにちは。
留守にしていて、お返事が遅くなりスイマセン。
銀時は、カメラにじゃれるので危険です。(笑

漱石は、滅多にじゃれてこないので安心です。(笑

本当に個性的なニャンズに成長中です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/15 13:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんにちは。
留守にしていて、お返事が遅くなりスイマセン。

留守中も応援頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/15 13:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
のびのび、くつろぐ銀ちゃん。
かわいいどアップですね~。
漱石ちゃんは突撃しないんですね。
同じ環境で育っても個性が出て面白いですね。
(あたりまえですけど)
[2010/11/14 20:54] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/14 17:55] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/613-c641bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |